Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.25 Very Merry Christmas!



20111226-2.jpg 










20111226-6.jpg 


メリークリスマス♪

今年も毎年恒例のクリスマスワンコミールを
作りました^^










20111226-3.jpg 








20111226-7.jpg 


さてさて。

今年のクリスマスは・・・





20111224-14.jpg 


やっぱりミートローフ(笑)
トッピングにベビースピナッチの葉と焼きトマトを添えて~。
焼いちゃうと、葉っぱの形なくなっちゃったけど。
(盛り付けたときはクリスマスツリーみたいだった)
上にはパン粉をまぶしてカリッと焼き上げました^^












20111224-15.jpg 


何かと祝い事の度にミートローフな我が家。
そろそろ新しいメニューを考えたいところだけど、
コレ、簡単過ぎて次のが思いつかないのです(笑)











20111224-17.jpg 


ミートローフのほかに、パプリカのリゾット風、
サッパリきゅうり&ヨーグルトソース添え^^












20111224-18.jpg 


ワンたちもおいしそうに一瞬で食べてくれました♪
デザートにはフルーツ・ヨーグルトがけを上げて、
今日はのんびりクリスマスを満喫中~^^











2011126-1.jpg 


クリスマスプレゼントは・・・
お洋服を買ってあげる予定。
まだ生地選びが出来ておらず、来年に
なってしまいそうですが(><)











20111226-5.jpg 


結坊のクリスマス帽子、逆になってるし(笑)
Jさんが被せてくれました^^
一人だと、なかなか出来なくて。


結坊、少しづつ写真慣れてくれました。
が、あっちこっち向いたり忙しい(汗)











20111226-4.jpg 



仁は、早くご飯が食べたかったらしく
いつものウルウルおめめで訴えていましたよ(笑)











20111224-19.jpg 


みなさんも素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね♪










20111226-9.jpg 









