Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.17 Oh my GOD!




気がつけば、12月ももうすぐ終っちゃい
そうな勢い(汗)



しばらくご無沙汰しています><




いや~、今月はいろいろと忙しく
ブログどころじゃ~なく、写真も撮ってる場合じゃ~
ない感じでした。

Jさんは犬たちの散歩&遊びはたくさん
してくれるけれど、(もちろん私もよ♪)写真に関しては、No touch。
(遊ぶときは全力で!よそ見しない!のが彼なりの遊び方らしい・・・)
なので、写真撮ったり、ぽ~っとしていると、
犬たちの集中力が落ちるから気をつけろ!と良く言われる私です(汗)








20111216-3.jpg 

もうすぐクリスマスですね~(^0^)

仁さんもクリスマス特別ミールが楽しみなのか、
お口が開いています~

というか、大分前に実家に行った時の写真ですが(苦笑)
(全然クリスマス近くなかったし・・・)













20111216-1.jpg 


おいしいもの、作ってくれるよね?!

もちろんッす!今年も手抜きミートローフですよ^^(の予定)















20111216-2.jpg 

結坊の可愛い写真も撮ってあげてね><

もちろんッす!頑張って練習します(涙)






ということで、クリスマスに向けて頑張ります!














スポンサーサイト


