Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.07 無事生還。



ふ~。
無事名古屋から生還できたぞ~!






ものすごーくヘトヘトで帰って来たら、
仁さんがこんな風に迎えてくれた!


20111206-2.jpg 

おかえり、ジョニー♪
待ってたよ^^
















なーんていうのは【夢】のような話で、
実際は夜遅く帰宅したにも関らず、
ベッドに潜ったまま、出てきやしない・・・。



ご飯はJさんがあげてくれたので、尚の事
私には興味ナッシングな仁と結。
みんな寝てるじゃん・・・。しーん。




あ~、人生、こんなもんかい!と寂しいジョニーでした。
でも、そんな中夜な夜な可愛いワンコ写真を見て
身も心もほっくほく♪



今週も頑張ろう♪






