Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.04 Bye Bye TOKYO





20111204-8.jpg


東京さようなら~

・・・な明日のスケジュール。

タイトル見てびっくりさせちゃった方、ごめんなさい(苦笑)




明日は人生初めて、関西方面に行ってきます。
遊びじゃなく、仕事で・・・。
しかも、緊張する怖そうな会議に出席で・・・。
さらに日帰りで・・・。



生きて帰ってこれますように。なーむー。









20111204-9.jpg 

今は毎日忙しい日々を送っていますが、
もうすぐ冬休み♪

あともうひと踏ん張り頑張ろう^^




↑ガーデニングの雑誌、母が読んでるっぽい。
私にはまだまだ早い、ガーデニング。
犬たちを育てるのでいっぱいいっぱいです(笑)












20111204-10.jpg 

勘違いする仁さん。
食べられません(--)

















20111204-11.jpg 


誰とも絡まない仁さんとはウラハラに、
ラッキー(実家のラブ)と
ココちゃんにいじられる結坊。



どこへ行っても、イジラれキャラのようです。




続きはまた今度♪










