Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.11.28 Autumn Smile






日曜日、久しぶりに公園散歩へ
いってきました^^




20111127-4.jpg



この日は紅葉日和だったようで、
人の多さにびっくり><


残念ながら銀杏並木は見ごろを終えて
しまいましたが、
ワンちゃん連れの団体さんがみんなで
並木の下で記念撮影したり、
とても賑わっていました。










20111127-6.jpg


この日はココちゃんを連れて
自転車でお出かけ♪



ついて早々、枯葉を見つけては
遊んでいました^^










20111127-1.jpg 


何を作っているのかな~?













20111127-2.jpg 


もくもくと何かを作っている様子のココちゃん。
子供の想像力って凄いよね^^
















20111127-3.jpg 

見せてくれたのは、枯葉のアート^^
【葉っぱのオバケ】なんだって♪








アート作りが終ると、子供たちが
大好きな子供の広場へ。
遊具で遊んだり、楽しい時間を過ごしました。









20111127-7.jpg 


仁さん、紅葉よりもドッグランが良かったみたいで、
ちょっと冴えないお顔><


結坊は、この日は短い時間だったので
お留守番してもらいました。














20111127-8.jpg 


なかなか自然な姿を撮らせてくれない仁さん。

ちょっとそこで待ってて~って言って、
離れると、座るか伏せるかしてこっちをじーっと見つめます><
小さい時、そう教えて込んでしまったせいか(?)
写真=スワルORフセがインプットされてしまったみたいです・・・


ビシッとしてる姿ではなく、
もっと自然な様子を見せたいんですが。
家でもこんな調子で、いつでもスタンバイOK!
唯一寝てる時か、ドッグランで遊んでる時
位かな、自然なのは(笑)








20111127-10.jpg 


最近、顎の下の白髪が大分目立つようになり
ダンディーになってきた仁さん^^
私より若いはずなのになぁ~。













20111127-11.jpg 


仁改め、ジゴロって呼ぼうか(笑)














20111127-13.jpg 


結坊も待っているし、早めに帰りましょ♪
まだ紅葉が楽しめるうちに今度一人でのんびり行こうっと^^



今週はバタバタと忙しい一週間になりそうな予感><
DVDをゆっくりみたーい!のになぁ。
最近見たいものが積もるに積もって、ちょっとムズムズ。
早く冬休みにならないかな~^^







