Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.15 また行っちゃった♪




昨日はValentine's Day


夜は仁と一緒にお出かけしたい!という私のわがままを主人が聞いて
くれて、またドッグカフェにいってきました


行ってきたのは、国立市にあるOriental Dining ABHIMANIさん。



DSCF3632_convert_20090215182402.jpg


DSCF3633_convert_20090215182503.jpg


店内の様子

DSCF3598_convert_20090215181152.jpg



実はココのカフェのオーナーさん、私の元生徒さんでした。
カワイイトイプーちゃんとラブちゃんと一緒に閉店後、勉強していました

最近オーナーチェンジしたらしく、1月15日に新たに東南アジア風の
オリエンタルダイニング(ワンコ同伴OK)としてオープンしました。


タイ料理、ベトナム料理&インドネシア料理など・・・私の大好きな
東南アジアの料理が盛りだくさん!嬉しかったです♪



この前FuwaFuwaさんで料理の写真を撮りそびれたので、
今回はリベンジ!


この日のお料理


~ベトナム風生春巻き~

DSCF3612_convert_20090215181410.jpg

ソースも美味しかった




~〇〇鳥(←何の種類の鶏肉か忘れた)のから揚げ~

DSCF3616_convert_20090215181618.jpg

身が引き締まっていて、脂身が少なくて美味しかった!
これもソースが美味だったな~



~ABHIMANI風ナシゴレン~

DSCF3618_convert_20090215181722.jpg

これはJさんが注文していました。
辛いのが一切ダメは彼、辛くなくてよかったね!




~蒸し鶏&野菜盛りだくさんのフォー~

DSCF3621_convert_20090215181825.jpg

フォー好きな私。夏は冷麺、冬はやっぱフォーかな
あっさりしていてこれもまた美味しかったです。


私達が食事中、仁さんは・・・


DSCF3602_convert_20090215181258.jpg

ななな、なんと! ええ仔にフセしてJさんの方をずっとみていた・・・

私の時はうろちょろして落ち着かなかったくせに、Jさんが一緒だとこんなに
も違うのはどういうわけ??

何でJさんの言うことはいつもいい子に聞くのかしら?
(心当たりはあるんですけどね・・・)


DSCF3615_convert_20090215181512.jpg

ずっとJさんに注目していた仁・・・
ジョニーはちょっと寂しげ・・・

フォーにがっついていました



ココではお酒も飲めてとてもくつろげました
新しいオーナーさんもとてもいい感じの人だったな



ココも気に入った!

今度お友達誘ってランチに来よう


食後は仁も一緒にのんびり~


DSCF3622_convert_20090215181930.jpg

やっと抱っこしてもらえたワン
甘えんぼな仁さん


DSCF3624_convert_20090215182041.jpg

カメラ目線も健在
目をうるうるさせながら、「オイラのご飯はどうなってるんだ?」と
訴えているようです・・・



DSCF3626_convert_20090215182151.jpg

厨房からジュ~ジュ~聞こえる音に反応していました。
「おっ!オイラのナシゴレンできた?」


仁のご飯は家に帰ってからね


ABHIMANIさんのお料理、とても美味しかった!


たらふく食べて、ちょっと酔い気味のわたしたちをみて、仁さん、
帰ってからちょっといじけ気味

でもご飯食べたらソッコウ立ち直ってましたが・・・




翌日は以前から約束していた、姪っ子のココちゃんと妹と一緒に
昭和記念公園内にある「こどもの森」にいってきました。


今日の主役はココちゃん。


仁はちょっぴり昨日の余韻が残っていたのかいじけ気味

でも公園に行ったら元気になったみたい


DSCF3638_convert_20090215182621.jpg

テクテク~




DSCF3651_convert_20090215182824.jpg

ココちゃん、「マテ」長すぎ 
それでも仁はオヤツもらえるのをじーっと待っていました・・・
オヤツパワー恐るべし!


DSCF3659_convert_20090215182947.jpg

甘えんぼ仁さん




さーて、明日は何をしようかな

あっ、仕事だった・・・







あら~ステキなカフェがあるじゃないの~!
私もフォー好き☆
今度はこちらから行くますかーーー(# ̄m ̄)ウププ
記念公園の広さはミニピンのお散歩にもってこいだよねw
是非、今度一緒にヨロシク~♪
2009.02.15 22:10 | URL | ラグ☆ | 編集
近所にドッグカフェがあったのでヴァレンタインデーに
行ってきました~☆
でもラグ☆さん家からFuwaFuwaさんの距離に比べると、
徒歩30分位といったところでしょうか。
でもココもお料理が本格的で美味しかったですよ。
是非是非今度いらしてください!

記念公園は自転車も通らないし、道幅も広いのでお散歩や
訓練にはもってこいです。最近の訓練は公園でやっている
のであそこじゃないとやる気が出ないようです。
贅沢なやつですね!でも、私も公園好きだからいいんです。
どこまで親ばかな親なんでしょう・・・
2009.02.16 18:02 | URL | Johnny | 編集
jJohnnyさん宅は中央線沿線沿いなのですね!
クレートでのお出かけ大変でしたね~。
私、独立するまで中野に会社があって、
立川、国分寺、とか仕事で行ってました!
中央線沿いは面白いお店や美味しいお店が
沢山あるし、好きですよ~♪
機会があれば、そのアジアンテイストなカフェ
うちもお伺いしますよ~。
カート慣れしてるので、うちの子達!
あっ、3月1日ですね!
行きますね、Fuwa*Fuwa。
仁君にもまた会いたいし、ボールで
遊びましょう!!(笑)
あのかわいい、お顔また見せてね❤
2009.02.16 18:14 | URL | micak | 編集
Micakさん、

そうなんです。我が家はずっと中央線沿いです。
以前吉祥寺にも住んでいましたよ~
私も仕事で国分寺は今も行っています。
Micakさんも以前こちらに良くいらしていたんですね!
独立??何をされているんですか??ワンコ関係ですか?
今度お会いしたときにまたゆっくりお話したいですね。

中央線沿いって美味しいお店たくさんありますよね☆
吉祥寺にかれこれ10年以上行っている美味しい
インド料理のお店があるのですが、残念ながらワンコ同伴
はできないので、最近は行ってないです。

是非、今度こちらにいらっしゃるときは声をかけて
くださいね!お待ちしています。
その前にFuwaFuwaさんで♪
私もルンちゃん、三太君夫婦とアロハ君に会いたいです♪

カートいいですよね~ワンちゃんたちも慣れていて
すごいですね!カートの中で喧嘩とかしませんか?
うちはもう一頭増えたら考えてみます。
さすがにクレート二つは無理なので・・・

そういえば、Micakさんブログやっていますか?


2009.02.16 22:51 | URL | Johnny | 編集
美味しそうなカフェですね!おしゃれだし。
こういうところがワンコOKだといいなあ。
仁くんもだいぶ大人っぽくなってきましたね。
ほんとイケメン!
ココちゃんとのお散歩でもハックニー風に歩いてるみたい。
ナル最近全然ハックニー歩行しなくなっちゃった・・・。
2009.02.17 22:00 | URL | ナルママ | 編集
ナルママさん、

とても雰囲気のいいカフェでしたよ~♪
お料理も美味しかったです。
ランチもメニューをみたらリーズナブル。
夜はお酒も飲めてのんびりできます。
駅からちょっと離れているのに、結構
お客さんが入っていましたよ。

仁も最近、少しばかり大人っぽくなったかも
しれないですね。表情あたりが・・・
でもまだまだ行動や、甘え方がパピーっぽい
ような気がします。

皆さんに仁のこと、褒めていただいてとても
嬉しく思います。本当はもっと鋭く、
マッチョな男らしい風貌を目指しているのですが
まだまだ先の話ですね。

ハックニー・・・どうやらその日の気分に左右される
みたいです。ナル君も同じかな?
近所の緑道や記念公園ではよくやります
が、知らない道を通ると例のクンクンが始まるので、
ハックニーしないんです。

「ハックニー!」って指示出して、出来たらすごいですよね。
でも必要ないかな・・・(苦笑)
2009.02.17 23:14 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/32-0f83df46


