Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.11.16 結のダイスキなあの子に会いに!


ここ最近、完全に夜型生活を
送っているジョニーです。
こんばんは^^

でも、昼間も起きているという・・・
なんとも不健康な生活です。
一日24時間じゃ足りなぁ~い!!



そんな中、先日結坊のダイスキな
あの子に会いに行ってきました~♪



ん?どの子だ~?





20111115-1.jpg 


バンビのようなカワユイ、ソフィーちゃん♪


いつもこちら方面に遊びに来てくださる
ことが多いのですが、この日は私が遊びに
お出かけしてきましたよ^^




marcoさん、デジイチを使い始めてから
カメラに関することにご興味を持ち始め、
最近は色々とお出かけも増えたそうです^^

そんな中、おうちフォトってどう撮るの?
という素朴な疑問に、私がいつも心がけていることを
一緒に体験してみました^^

この日はrilulunaママさんもご近所という
ことでご一緒してくださいました^^



カメラの数値や設定にはめっぽう弱い
というmarcoさん。

私も~!なので、感覚的にわかることで
良ければ・・・ってことで一緒に練習してみました^^








20111115-2.jpg 

元気カラーの黄色♪





元々デザイン関係のお仕事をされて
いたmarcoさん、抜群のセンスを活かして
おうちフォトにトライ♪













20111115-3.jpg 


可愛い肉球マークのついたケーキは
地元のおいしいケーキ屋さんより調達♪




色々撮っている間も、ソフィーちゃん
大人しくいい子にしていました^^

うちのワンズはきっとソフィーちゃんが
気になって落ち着かないと思い、
今回はパパとお留守番><









20111115-4.jpg 


あら?仁さんも何時の間に?!
なーんちゃって(笑)





その後、marcoさんちの本格カプチーノを
頂きながら、おいしいケーキも食べました♪


パパさんの入れてくれたカプチーノ、とーっても
おいしかったです♪♪


ご馳走様でした!




そして、これからおうちフォトにチャレンジされる
marcoさん、rilulunaママさん、
寒い冬の季節がやってきても、室内で写真を楽しめますね♪


この日はソフィーちゃんとものんびりできて
とても楽しかったです^^ありがとうございました!














スポンサーサイト


