Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.11.03 秋コレ*





20111103-7.jpg 

ふっふっふ♪
今年も秋コレの洋服がまた一つ
増えたぞーい^^











20111103-3.jpg 

ドングリ松ぼっくりといえば、秋♪

仁と結のお洋服は、昨年大変お世話に
なった素敵な犬服リメイクのお店に
お願いしました^^













20111103-2.jpg 


【CHUM服】さんで
今年もリメイク服を作って頂きました。

残念ながらネットショップの方はクローズされて
しまいましたが、オーダーメイドリメイク服は
注文OK!とのことで、私が着なくなったボーイッシュなトップス
を仁と結のお洋服としてリバイバル!!

仁はハイネック、結はフード付きにしてもらいました♪
形違いのお揃いです^^



そして・・・今回は色々とお直しもお願いさせて
もらい、とーっても助かりました。









20111103-4.jpg 

ボーイッシュでカッコイイでしょ?!

















20111103-5.jpg 

ポケットもつけてもらいました^^
このラフな感じがまたまたかっこよくていい感じ♪
仁と結にぴったりです。

















20111103-6.jpg 

そう、今回は仁の帽子のお直しを
お願いしていました。

というのも・・・結がボンボン部分を破壊しちゃって(笑)
私の不注意がいけないのですが(--)

仁さん、「うっ・・・帽子被るの?」って・・・














20111103-8.jpg 

秋にはニット帽がぴったり^^
ボンボンもまた復活できてよかった♪
(ホントに色々とお手数おかけしました・泣)














20111103-9.jpg 

ドングリ松ぼっくりが食べ物ではないとすぐ分かった
みたいで、全然見向きもしません。














結坊は洋服選びが難しいのですが、
ピッタリ&似合っていて良かったです^^




20111103-10.jpg

たそがれ結坊健在です。
誰の事を想っているのかな?!
パパ?ソフィーちゃん?それとも兄妹たち?!

















20111103-11.jpg 

大分結坊もモデルらしくなってきたでしょ?!









20111103-13.jpg


このままお散歩へレッツGO~♪♪


















20111103-12.jpg 

結坊も少しづつお洋服が増えてきました。
市販のは買っては失敗しての繰り返しだったので、
ぴったりのを作ってもらえてよかったね^^


これからもっと寒くなってきたら
昨年作ってもらったフライトジャケットも着よう!














20111103-1.jpg 

Yo!子さん、今回も仁と結にカッコイイ
お洋服を作って頂きありがとうございました^^

ボンボン破壊されないよう、今後気をつけま~す(笑)




今回もリメイクのご注文いただき、ありがとうございました♪
そして、とってもステキなお写真でアップしていただきありがとうざいます!!!
タートル担当の仁くん、フード担当の結くん、それぞれの感じでとってもよく似合ってます♪

ニット帽を被せられて、ちょっぴり憂鬱気味な仁くんの表情がまた何ともたまらない可愛さですねー!
頭も体もヌクヌクアイテムで、今年は張り切ってお散歩行っちゃってくださーい!!

もし、また結くんに洋服やられてしまったら、遠慮なく連絡くださね~!いつでも待機してます(笑)

あと、いっこ細かな所で気になったのですが・・・
写真のって“ドングリ”ではなくて“松ぼっくり”では?
2011.11.04 11:39 | URL | yo!子 | 編集
Yo!子さん、

がびーん(←死語?!)しまった・・・
松ぼっくりとドングリ間違えた(--)
ご指摘ありがとうございます^^
今回コメント欄開けといて良かった良かった(笑)
もしかしたら・・・今までの記事でも
「なんかおかしくない?」ってことあったかも?!と
思うと、恥ずかしいです(苦笑)

こちらこそ、今回も大変お世話になりました!
デザインもperfectでサイズもピッタリでとても
嬉しいです♪
結は首太なので、フードにして正解でした(笑)

相変わらず仁は帽子被せるとこんな調子で・・・
でもこの困った表情がまたツボです(笑)
もう少し寒くなったらフライトジャケットを着せて
お散歩を楽しみたいと思います^^

いつもいつも色々とお気遣いありがとうございます^^
さすがにもう、やられないようしっかり管理します(汗)

また今後とも是非ワンたちのお洋服お願い致します♪♪
2011.11.04 21:53 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/317-a24af712


