Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.11.01 ハウリン♪




またまた久しぶりになって
しまいました、こんばんは^^



最近寒くなってきたせいか、
犬たちもブランケットからなかなか顔を出さないもんで・・・





日曜日は家族でハロウィーンPARTYを
しました^^

姪っ子ちゃん、未だにハロウィーンをハウリンと
呼びます・・・なんか可愛い^^(親ばか)





20111030-11.jpg 



先日教えたTrick or treat?も
「ティッコティー」と可愛らしい発音で言います^^











そんなハロウィーンの日は、近所の
モールでイベントをやるーってことで
張り切って、仮装ダイスキな私(ホントか?!)が
ココちゃんのドレスアップに腕を振るいました(笑)








イベントではフェイスペインティングなんかも
やってくれてご機嫌なココちゃん^^


20111030-1.jpg 


どうやら、ペインティングをしてくれた
お兄さんがイケメンだったようで
少し緊張していたようです。














20111030-2.jpg 

ふっくらしたホッペに可愛い絵を
書いてもらっています^^


どんな絵かな??

















20111030-3.jpg


ハウリンらしく、パンプキ~ン♪


















20111030-4.jpg 





















20111030-5.jpg 


ココちゃんも気に入ったようで、モデル並のポーズ(^^)








魔女のはずが、本人はヴァンパイヤのつもり
だったみたい。でも・・・

魔女のように呪文を唱えてみたり。

20111030-6.jpg 

アブラカダブラ・・・(←古い?)

















20111030-7.jpg 
















20111030-8.jpg 

















20111030-9.jpg 

とーってもご機嫌なココちゃん。
いろんなところで呪文を唱えていました(笑)


















20111030-10.jpg 

その後は、お待ちかねのハロウィーンバルーン
をゲットして尚の事ご機嫌だったようです^^


P.S バルーンをくれたお姉さんは
どうやら高校生らしい。(妹談)
「いいね~!ピチピチ高校生♪」
って言ってしまう自分が、オバさんロードまっしぐら
だな・・・とつくづく感じます。
もちろん、ご本人の前では言いませんが
後で聞いたときの反応↑












夜はばぁばのおうちでハロウィーンPARTY♪
ご飯を作っている間、ココちゃん
お絵かきに夢中^^


20111030-12.jpg 

誰の似顔絵かな~?

















20111030-13.jpg 

ドレスアップを手伝ってくれたお礼にと、
ココちゃんがくれた私の似顔絵でした^^










みんなでお食事が終わると、
ダンスを始めたココちゃん。
一回踊り出すと止まらず、しばらくみんな
ダンスに集中(笑)
家族団欒と過ごす時間が久しぶりだったので
とても楽しかったです^^








20111030-14.jpg 


このドレッシング、おいしかった!
ワイハで買ってきたらしいのですが、日本で
売ってないのかな?
見つけた!って方、是非ご連絡くださいまし^^
















20111030-15.jpg 


最後はダイスキなばぁばへ、
似顔絵をプレゼント♪




次はクリスマスの仮装はどうしようか(笑)
と早速気合が入るジョニーでした。











