Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.10.18 秋*Sanpo




20111009-1.jpg 

Jさん&犬たちと遊びにくる昭和記念公園は
久しぶりだったなぁ~


そろそろ銀杏並木が黄色くなる今日この頃。
でも・・・並木がくっさ~(><)













20111009-3.jpg 

本人も嬉しかったようで、ビッグスマイル(^^)

















20111009-4.jpg 

















20111009-5.jpg 

銀杏の葉っぱは、におわな~い(笑)

















20111009-2.jpg 

行きに少しだけ、ドッグラン寄りました。
あまり長居はせずに、奥のみんなの原っぱで
たくさん遊ぼうね~♪

















20111009-6.jpg 















20111009-7.jpg 

こうやって犬たちを見ると、やっぱり
結坊はミニピンじゃないような・・・(笑)
今でも新種(?)の犬種と間違われたり。









その後原っぱへ移動し、犬たち&Jさんは
お昼寝タイム^^

私は少しだけコスモス畑へ(^o^)♪





20111009-8.jpg 

最近、新しいオモチャのチキンを手に入れたので、
犬たちも公園でのお遊びが毎日楽しみのようです。

















20111009-9.jpg 

あ、コスモス撮影後にWBを戻すの忘れて
なんだか色が変わってますが、気にせずにね^^

※お天気悪いみたいに見えますが、この日は
お散歩日和でしたよ♪















20111009-10.jpg 
無邪気にジャレる二人。



















20111009-11.jpg 



















20111009-12.jpg 
真剣な眼差しでチキンを狙うが・・・

















20111009-13.jpg 
カメラ目線も大事(笑)な仁さん。
呼んでもいないのに、この視線・・・
よーできた仔じゃ~ 


















20111009-14.jpg 




















20111009-15.jpg 



















20111009-16.jpg 

イグアナみたいだ・・・。


















20111009-17.jpg 
結坊も【ハチ公並みの忠犬】に関しては
よ~出来た仔じゃ(笑)

あ、Jさんにだけだけど・・・

















20111009-18.jpg 

こんな芸も出来るよ(^^)
手を振りながら、【バイバイ】って言うと
こんな感じ。

これはパパのユンタ君から受け継いだね^^



色々な遊びを楽しんで、犬たちも大満足な
一日だったようです。




20111009-19.jpg 















20111009-20.jpg 


楽しかったね~公園散歩^^


秋散歩はやっぱりいいね~♪
そんなこと言っているうちにあっという間に
冬がやってきてしまいますが・・・(汗)









