Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.10.12 Kokoro's Last Sports day.



今回の連休、かな~りゆっくり出来ました。
先月は仕事人間だったので(笑)

お話が少し前後しますが、
先週金曜日はJさん&ワンズと一緒に
昭和記念公園へお出かけしてきました
(その様子は後日♪)

そして土曜日。
待ちに待った姪っ子ちゃんの最後の
運動会!

保育園に入った年にも応援にいきましたが、
その後毎年予定が合わず・・・
今年は年長組の姪っ子ちゃん。

最後の運動会だから、絶対見に行くからね♪の
お約束を果たすことが出来ました。
今回は家族総出で応援行ってきました^^




20111011-1.jpg 
まずは早朝出向き席を確保~
そして準備運動会(笑)
















20111011-2.jpg 
今回姪っ子ちゃんは【ぞうさん組】
だから青いキャップを被ってます♪


















20111011-3.jpg 
色々なアクティビティーをこなす園児たち^^
みんな、一生懸命頑張っていたね♪


















20111011-4.jpg 
玉入れ頑張れ~♪♪



















20111011-5.jpg 




















20111011-6.jpg 








そしてそして、今回の一番の目玉は
年長組のみんながずっと練習してきた
ダンス発表会!










20111011-7.jpg 


















20111011-8.jpg 


















20111011-9.jpg 



















20111011-10.jpg 

ばぁば、感動したって^^
良かったね、ココちゃん♪


ばぁばは写真を楽しみにしていると
思うので、多めにダンスの載せました^^

















20111011-11.jpg 

















20111011-12.jpg 

子供たちの可愛い笑顔は
おうちに見にきてね^^



その後は障害物競走やリレーなど
盛りだくさんでした♪
特にリレーはみんな大盛り上がりだったね~












20111011-13.jpg 



















20111011-14.jpg 
バトンタッチ~!

















20111011-15.jpg 




















20111011-16.jpg 
一生懸命なお顔して走ってたね!





そんな頑張ったココちゃん、そしてみんなの園児へ。
ママから金メダルを贈呈~♪






20111011-17.jpg 

嬉しいごほうびだね^^
















20111011-18.jpg 

やったぁぁぁぁ!!



来年からは小学校の行事が増えるココちゃん。
ばぁばも私(=おばちゃん)もいつでも
駆けつけるからね~!


保育園最後の運動会、お疲れ様^^









