Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.28 The Hedgehog.






20110928-1.jpg 

ハイキーな【ハリネズミ君】

















20110928-2.jpg 

被りモノもなんだか良くみると仁に
似てるように見えるね(笑)


















20110928-3.jpg 


ドラえもんシリーズに例えるなら・・・
なんて話をこないだJさんと散歩中語っていたら、

仁は絶対【すねお君】キャラだねって(笑)

















20110928-5.jpg 


それでもって、結坊は【体の大きなのび太君】だって。
弱そうに見えて、実はいざという時はお友達を
守る、そんな優しいヤツなんだ^^
(映画の時だけだけど・・・)

















20110928-6.jpg 

似ても似つかない二頭。
でもなんだかんだ上手くやってるね^^




















20110928-4.jpg 

被りものが好きではない仁さん。
う~う~と言いながら
まるでこの世の終わりのような顔をしてみたり・・・


















20110928-7.jpg 

取ってあげたらほっとしたのか、
そのまま日向ぼっこして気持ちいい
午後を過ごしましたとさ♪



そそ、Jさんに私のキャラを聞いてみたら
【ドラミ】か【ジャイ子】だって(泣)

しずかちゃんじゃないんだ・・・とちょっぴり悲しかった
ジョニーです。

どうやらピーピーうるさくてドジだからドラミちゃんだって(--)

ぶ~ぶ~(>0<)





