Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.26 Wan DATE*





先日の祝日は、久しぶりにぶいママさん&ぶい君と
おデート♪


犬たちは男同士だからデートとはいえないけれど、
結坊はぶい君の〇〇だからね(笑)



そんな不思議な関係の二匹なのです。







20110924-4.jpg 



本当は、今が見ごろの
【コスモス畑でゆっくりお散歩コース】
を予定していたのですが、
この前の台風で全部吹き飛ばされてしまったよう。

(※写真は台風の前のモノ)








そんな訳で・・・




20110924-5.jpg 


犬たちにしてみれば、その分ドッグランで
たくさん遊べるのでとても嬉しかったみたいです(笑)




ぶい君、なんだかとっても楽しそうだね♪













ところが、結坊の熱い熱~いアプローチが待っていた・・・



20110924-7.jpg



この大きな体でアプローチされてもねぇ・・・


















20110924-6.jpg 


仁さん、ご機嫌だったらしく一人で
アジリティー遊びをしてました。


残念ながら、ハードルは台風で壊れたのか?
撤去されてましたよ~(泣)















20110924-9.jpg


結の熱いアプローチはずっと続く・・・



















20110924-10.jpg 

仁も参戦。



















20110924-11.jpg 


ぶい君ピーンチ!


















20110924-8.jpg 


そんなこんなで、結&仁は終始
ぶい君に釘付けだったのです。


男同士なのにねぇ~(汗)



結としては、「ボクがキミを守る!」的な
感じだったみたいだけど、ぶい君からしたら
「デカいチャッキー・・・なんかコワイ」
って思っていたのかな。





それでも一緒に仲良く遊んでくれて、
とても助かっている我が家です^^







その後はいつものカフェにて
いつものランチを・・・



20110924-12.jpg 

ぶい君、カフェにてほっと一息^^



















20110924-13.jpg 

ぶいママさんも私もなかなか冒険しません(笑)
結局同じものを毎回注文しちゃいますね~



最近涼しくなってきたせいか、食欲も
沸いてきたのではたまた【いつもの】フレンチトーストを注文。






しっかりガッツリ食べながら、
色々と話は尽きず、
お口も大忙しでした~^^








20110924-14.jpg 

犬たちもオヤツの時間♪

ぶい君、オヤツをもらうときは真剣そのもの!
ミニピンらしくて可愛いね~♪















20110924-15.jpg 


しかーし、結はずっとぶい君に釘付け(><)
デカチャッキー、最後まで諦めない・・・(笑)










ぶいママさん、ぶい君♪
いつも仁と結と遊んでくれてありがとう^^
また、今度こそ新しいところを発掘しましょう~(笑)














