Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.23 Quiet night at home.






20110924-21.jpg 



先日の台風の日。

ものすごい勢いでやってきましたね・・・
私もその日はとりあえず電車にのって仕事へ行ったものの、
途中で職場から連絡があり、引き返してOKになったので
サッサと立川へ帰ってきましたよ。

もし後少し遅かったら・・・
帰宅難民になってたなぁ~。
犬たちのことを考えると、仮に帰宅困難になっても
きっと徒歩でもなんでも家に帰るだろうなぁ。


と、ふと考えてしまいました。










20110924-2.jpg 

その日の午後は、のんびり家で犬たちと
過ごしていました^^

仁も結も外の嵐には時折耳を傾けつつ・・・
今日は散歩は無理そうだなぁ~と諦めがついた頃には
ブランケットに潜ってさっさと寝てしまいました。











結局家に帰っても何となく一人ぼっちな私は
紅茶をすすりながら、なんとなーく一日を過ごしてしまった。

あ~もったいない!
こういう時こそ、普段出来ないことが捗る
はずなのに、お天気悪いと気分もなんとなくブル~・・・



20110924-18.jpg 




そうそう、妹が先日私と同じレーシックの
手術を受けました。

姉妹そろってもう眼鏡っ子は卒業!



つまり・・・

もう結坊には眼鏡のレンズを食べられる心配が
なくなるってこと♪

あ、でもサングラスがまだあった(--)












20110924-1.jpg

もう食べないでよ~(--)



【結坊の大好物】

・耳かき(フサフサ部分)
・ジョニーのハーパンのボタン
・ジョニーのブラジャー
・ジョニーのパンツ
・ジョニーの・・・etc


って・・・おい!全部私のじゃないか(>o<)






スポンサーサイト


