Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.19 秋を楽しむ





まだ残暑が厳しい関東ですが、
みなさんいかがお過ごしですか。


昨日は新潟方面もかなり暑かったようですね。






20110920-2.jpg 


今回の三連休(私にとっては二連休)は
ゆっくり過ごしています^^

Jさんはツーリングがてら群馬方面へバンジージャンプしにいったり。
※バンジーってこんなカンジー?な写真を後半載せてあります~(笑)













私は私で、秋を満喫すべく記念公園へ。
年間パスもってるのに、今年は
あまり行ってないことに気が付き・・・
久しぶりに足を運んでみました。

それにしても秋とは思えないこの暑さ。
満喫どころか重労働な気分(泣)






20110920-1.jpg 


今回はコスモス撮影が目的^^
この暑さの中だったので、結坊はおうちで2時間ほど
お留守番してもらいました。
途中バテバテになっても抱っこは無理だし。

仁は以外とスタミナ有+撮影中は大概座って待っていられる
ので、撮影目的の時は楽チン。













20110920-8.jpg















20110920-3.jpg 

【キバナコスモス】
良く蜂が止まっていた~
















20110920-4.jpg 

毎年咲く【あかつき】という
種類のコスモス。


一番好きな品種です♪
















20110920-5.jpg 

撮影中、微妙な顔して待つ仁。
公園来てドッグランなしだと少しばかり不機嫌。
















20110920-6.jpg 


表情ひとつ変えず、ずっと遠くを見つめて・・・
きっと心の中では「ジョニーめ、花ばっか見やがって」
なんて思ってたかも。

















20110920-7.jpg 

結局暑くて暑くて、とても長時間はいられず。
2時間もしないうちに撤収><














家に帰ると涼しげな顔した結坊が
私の汗だくな姿を見て、へへ~んって。↓


20110920-9.jpg

次のお休みは結がダイスキなお友達に会えるね♪












ホントに久々の連休だったので、
のんびり一人でコーフィータイム^^


20110921-8.jpg


犬たちにはベーグルの端っこをおすそ分け~♪















---------------------------------------------------------------------------

そして・・・Jさん、バンジージャンプに挑む!


20110921-1.jpg








20110921-2.jpg

シュワーッチ!(←古い?)
何気に姿勢がいい。









20110921-3.jpg












20110921-4.jpg

心臓飛び出ない?!











20110921-5.jpg

余裕のポーズ(笑)











20110921-6.jpg


バンジー体験は群馬の(詳しくはHPで!)山奥でやってるらしいよ?!
※撮影は超~望遠を持ったプロの方が撮ってくれたそうです^^





ちなみに、ワンコバンジーなんてあるのかな?
たくましい結坊ならイケそうな気がする(笑)
ちょっと無謀か・・・









