Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.14 Aura-Soma counseling.

あらら・・・

気がつけば、もう9月突入ですね。
というより、最後の更新から半月近く経って
しまいました><



犬たちと山行ったり、川行ったりの記事はどこへ?
なんせ時間が経つと面倒になってしまい
そのままになってしまいがち・・・





さて、先週末は久しぶりに横浜方面へ♪

そう、ラグさんがヒーリングサロンを開かれたので
遊びに行ってきましたよん♪







20110912-1.jpg 

今まで何度かご自宅に遊びに行った際に
見てもらったこともありましたが、
今回、ゆっくりとカウンセリングして頂きました。

室内はとても明るく、リラックスできる素敵な空間^^
まるで時間を忘れてしまうような、のんびりまったり
出来る所です。


今仕事のことで、色々と悩みがあったりで
少し落ち込んでいたので、今の自分の状態+今後どうなって
ゆくのか、見ていただきました。
(内容はナイショ♪)












2010912-5.jpg 







私の選んだボトルたち。

20110912-4.jpg 

たくさんある中からいくつか選びました。
それぞれ選んだ色、順番には意味があり
自分の心の色っていったらいいのかな・・・
それらについて詳しく、丁寧に教えてくださり、
また、アドバイスをしてくださいます。













20110912-3.jpg 

終わった頃には、なんだかスーッと体の
中の悪い物が出てきたような気分。
まるでデトックスのように(笑)

心も軽やかに、気持ちもポジティブになれます^^
















20110912-2.jpg 


悩みがあってもなくても一度は受けてみたい
オーラソーマセラピー。

きっと貴方の心も明るく癒されますよ♪





セラピーご希望の方は【コチラ】
※完全予約制の為、事前にご連絡が必要です。










その後は久しぶりのお散歩photo!
最強コンビで江ノ電を制覇してきました~^^
(実際はリベンジ箇所いくつかありますが・・・)



その様子は【コチラ】
ボチボチのんびりペースでアップして参ります^^





犬たちの様子はまた今度♪



スポンサーサイト


