Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.29 ***Nagano 2011****



長野旅行、最後の記事です。



長門牧場を後にして
向かった先は清里は【萌木の村】へ。

その理由も、犬とお食事できるところを
あまり知らなかったので
ココなら行ったことあるし、大丈夫!ってことで
向かいました。








20110816-18.jpg





んが!!
ついて早々大雨な清里。
仁はこのお天気じゃ歩きたくな~いし、
結は泥んこになっちゃうしってことで
レストランで雨宿り。

















20110816-17.jpg 


私はシーザーサラダ、Jさんはオムライス♪

犬たちは牧場散歩でお疲れだったのか、仁は私の膝の上で、
結は床でネンネタイム^^





















20110816-19.jpg 

ホントはメリーゴーランド乗りたかったけれど・・・
Jさんもお疲れ&雨が降ったり止んだりだったので
今回は辞めました。

というか、Jさん、萌木の村に飽きたようです(笑)
まぁ、さすがに3回目ともなれば・・・・ね。

















20110816-20.jpg 

帰りは八ヶ岳高原ビール&お供の自家製ソーセージを
買って帰路へ~。






もちろん、犬たちも車の中ではウンともスンとも言わず
静かでしたよ^^


帰り道、ものすごいゲリラ豪雨だったけど犬たち全然ビク
ともしなかったです(笑)








-------------------------------------------------------------------


旅行から帰ってしばらくしてから、長門牧場で購入したドライフラワー
をアレンジして撮影してみました。






20110829-1.jpg



どれも人束300円。
テーブルフォトの脇役にはぴったり♪

犬たちに食べられないように気をつけなきゃ(笑)
特に結坊ね!







cats20110829-1.jpg












cats20110829-2.jpg













20110829-4.jpg












20110829-5.jpg



また長野に遊びに行こうね^^




モモネット・・・
結にかぶせようとしたら、全部破けちゃった(苦笑)
特大じゃないと厳しいかな?









