Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.26 ***Nagano 2011***


ダンケさんを後にして向かった先は、

【長門牧場】






20110816-1.jpg 

こじんまりして人も少ないかも・・・と聞いて
行ってみたら、さすが夏休み!
結構家族連れが多く、賑わっていました^^


そして、昼間はきんきんに晴れて
モクモク雲がとってもキレイでした♪

きんきんとかモクモクとか、典型的なO型発言でごめんなさい(苦笑)
















20110816-2.jpg 


ちょっと魚眼風に(笑)





















20110816-3.jpg 






















20110816-4.jpg 
結坊も元気が戻ってきましたよ♪
























20110816-5.jpg 


奥に進むに連れて、広大な草原が続いていて
暑いけれど、気持ちいいお散歩日和でした♪






















20110816-10.jpg 

ひろぉ~い♪ 










犬たちも羽を伸ばしてのんびり遊んでいたね^^



20110816-9.jpg 


たのすぃ♪











20110826-1.jpg

気持ちいい~♪










時折ロープで遊んだり、


20110816-8.jpg 

















じゃれあったり♪
うふふ(←キモい)


20110816-6.jpg 




















20110816-7.jpg


でも嫌がられて結局
逃げられそうになったり・・・。


Jさんには【絵】になる写真を・・・とお願い
していたのですが。
相変わらず股開きは治らず。残念無念><




結坊は草むらが気に入ってJさんと
かくれんぼして遊んでたり^^

















20110816-13.jpg 

ここの牧場では、羊や牛や馬と触れ合えるコーナーが
あったりして子供たちに大人気でした^^


















20110816-15.jpg 



















20110816-14.jpg 

ポニーにも乗れるらしい。

















20110816-16.jpg 

結坊には今回、いろんな動物に触れてもらった
のですが、どんな動物にもフレンドリーに挨拶できて
Jさん&私もこれまたびっくり!

大きな牛とか馬には吠えるかも?!と思ってたけど
尻尾振って遊びたけに誘ってた(笑)

一方仁は怖がって近寄らず・・・
なんだか小さな声で唸っていたので
早々と諦めましたよ。
あ~情けない。














20110816-12.jpg 

でも、ママがいるから大丈夫^^
そんなウルウルおめめの仁がダイスキだから♪






