Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.23 **Nagano 2011***





旅行の時だけは早ね早起きなジョニー家です。
こんにちは~^^



お盆中はちょいちょいお出かけはしたけど
基本引きこもりな私。Jさんはこのくそ暑い中でも
ツーリングやら毎度ながら アクティブな生活を送っています。

だって、暑いし・・・
見たいDVDがたくさんあったので。
朝方までDVD三昧、昼過ぎまでゴロゴロがしばらく続いていました(笑)




ま、さておき、旅行の続き~^^




20110815-10.jpg 

ぴったり6時に目が覚めたJさんと一緒に
犬たちの朝散歩から一日が始まる我が家。





長野のモーニングは涼しく、最高に気持ちいい!!









20110815-11.jpg 


ダンケさんから少し離れたところにあるランで
ひとっ走りしましょう♪




前日の疲れはとれたかな??














20110815-12.jpg 

結坊、ちょっと体が重そう?!





少しはしゃいだら、お腹も空いてきたので
宿に戻り朝食を頂きました。
















cats20110815-3.jpg


左上の写真。
双子の目玉焼き♪♪
なんだかちょっと朝から嬉しかったです^^

















20110815-13.jpg 

ダンケさん、今回もありがとうございました♪
また暖炉が恋しい時期に遊びに伺います^^








えー、まだ次の写真の編集が終わってないので
牧場&メリーゴーランドは次回ってことで・・・


BYE~♪








