Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.22 **Nagano 2011**


滝でのウォーキング修行を終えた後は、
Jさん&ワンズは早々とお部屋に戻り
夕食まで爆睡(笑)



やっとこ自分の時間が出来たところで
雨の中、ちょっと一人で山中をお散歩して来ました。
(どんだけ元気なんだ、私・・・)






20110815-1.jpg 

小雨の中、自然とのんびり向き合う時間は
祝福の時♪


















20110815-2.jpg 






















20110815-3.jpg 

う~ん、瑞々しい♪
でも私の肌はカピカピ(苦笑)



















夕食まで時間があったので
ゆっくりお風呂に入りながら鼻歌を歌ってみたり。
オーナーさんに聞こえてなかったかな?

最近お風呂で歌うのが好きです。(一人の時だけね)
自分だけのスペースだから(笑)







cats20110815-1.jpg 



二日目の夜も、ボリューミーなおいしいお料理を
たらふく頂きました♪


私のお酒は自分で持参(ビールとか飲めないので)
風呂上りのスミノフアイス最高!!













あまりにも食べ過ぎて動けなくなってしまったJさん&私。
しばらく残りのお酒を味わいながら、犬たちと
のんびりまったりする時間はホントに幸せな時間♪



20110815-4.jpg 



















20110815-5.jpg 


看板犬のララちゃんもまったり^^
















20110815-6.jpg 


結坊、兄妹が帰ってしまってじゃれる相手がいなくて
ちょっと寂しそうでした(苦笑)

で、ララちゃんに遊ぼうコールをしてみたけど・・・
おばあちゃまなララちゃんには相手にしてもらえず。
仁にもちょっかい出してみようとも、彼も一日遊んで疲れていた
せいか、相手にせず(--)








二日目はいっぱい遊んで疲れ果てたので、
早々とみんなで明日に備えておやすみタイム~


何時だったかな。11時頃には寝てたかも(笑)











20110815-7.jpg

ダンケさんの立派な暖炉♪
夏場は休憩中^^








翌日も牧場やらメリーゴーランドやら
色々遊びに行ってきたので、その様子は
また後日!






