Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.20 Nagano 2011***




【滝】の巻。






20110812-3.jpg 


こんな道を通っていけたら、良かったのになぁ~。
滝への道。

















20110812-4.jpg 


スニーカーはいていけばよかったなぁ。
滝への道。

(コレ、道中ずっとぼやいていた私)
























20110812-5.jpg

植物園では、絵描きさんもチラホラ。

















20110812-6.jpg 


絵が上手な人っていいね^^







ちょっと滝への道のりから外れてしまいましたが・・・
実はかなーり険しかった滝の道。


途中写真なんて撮ってる場合じゃないくらい、
みんなヒーヒー言いながら登っていきました。










で、ようやくたどり着いた滝~!!



20110813-3.jpg 

















20110813-4.jpg 


仁さん、普段あまりワイルドなところへは
行きたがらないせいか、少しばかり足がすくんでしまってた。

















20110813-5.jpg 


そんな仁とは対照的に、ワイルドボーイ結坊。
こういうところ大好き♪

















20110813-7.jpg 


JさんとコンビでワイルドGUY'Sは
岩場を登ったり降りたり、なんだか自然を
満喫してたね^^







せっかく苦労して上ってきたのだから・・・
と思ってカメラを向けた矢先には、



20110813-12.jpg 

ら・・・らぐさん?

(滝を撮影中)







その向こうでは、パパさんに動画を撮られていた私。
(どうかYou Tubeなんぞに載せないで下さいね)














20110813-6.jpg 

みんなにコケにされる前に・・・
どうか削除しといてくださいませ。
お願いします~><













そうこうしているうちに、もう一頭ワイルド組に
仲間入りしたウリ坊!





20110813-8.jpg 


おお!さすが結坊の兄貴!

















20110813-9.jpg 

ワイルド組は滝の下でお散歩中(笑)



















20110813-10.jpg 

気持ち良さそうだね♪

でも・・・それにしても本当に兄弟か?と
思ってしまう位の体格差。
それでも見たことある人は知ってるかもしれませんが、
性格はウリ君の方がお兄さんらしいのです^^



















20110813-11.jpg 


そんな結・ウリ兄弟を見ていた仁は、
どうやら少しばかり悔しそうに見えました。

行きたいけど・・・コワイ仁さん。
ママとしては、それでいいのだぁ~(笑)







滝への道のり、(たぶん)往復で1時間位はかかったのでは
ないかと思います。とってもいい運動にはなったけど・・・


来年はパスかな(笑)
きっとみんなもそう思ってると思う(--)








その後、ダンケさんに戻りお昼を頂いて疲れを
癒すご一行。


ラグさん家は翌日お仕事の為、夕方まで
のんびりして帰られました^^
我が家は後もう一泊のんびりさせてもらいました。







結局夕方から大雨が降ってしまい、お部屋で
Jさん&ワンズは夜まで爆睡してました(笑)







ラグさん、パパさん、二日間ありがとうございました!
その後筋肉痛は大丈夫でしたか?





その後の様子はまた今度^^










