Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.18 Nagano 2011**



前回の続き。

ダンケさんを出た後は
いつもの蓼科高原へ!



昨年より徒歩で山登りは諦めたご一行。
車でビューンと頂上付近まで行きました(笑)








20110812-2.jpg 


植物園の中をテクテク歩きながら
向かうは頂上の自然ドッグラン!












元気いっぱいなワンたち、どうぞご覧あれ~!




20110812-7.jpg 















20110812-10.jpg 




















20110812-11.jpg 





















20110812-9.jpg 





















20110812-8.jpg 






















20110812-12.jpg 






















20110812-13.jpg 





どんどん行くよ~♪♪









20110812-18.jpg 





















20110812-15.jpg 

いえーい!


















20110812-14.jpg 



ギャビーん(--)




















20110812-16.jpg 

たのすぃ~♪





















20110812-22.jpg 

わ~い♪
ボクのぼーるだーい




















20110812-19.jpg 

アンリーちゃんも楽しそうに走りまわってたね^^




















20110812-20.jpg 

ぼーるよこせい!By YUI






















20110812-17.jpg 

結のモノはおれのモノ。
おれ様のモノはおれのモノ。
By JIN












BUT!

最後には良くこうなる↓


20110812-21.jpg 

まぁ、そうはいっても、
兄弟仲良しが一番だね^^








みんな、とってもいい顔してました。
やっぱり愛犬撮影は楽しいです。

特に思いっきり走り周るワンたちの
生き生きとした様子をこうやって思い出として
形に残せるのは私にとって何よりのご褒美かな^^








ささ、たくさん遊んだ後は宿に戻って休憩しましょう・・・
なんて思っていたら!

【滝】を見に行こうなんて話になり・・・
15分位だから、ちょっと見に行ってみよう!
と軽~く思ってしまったのが間違いだった。と思ったのは私だけか?!






次回へ続く・・・





