Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.16 Nagano 2011*




お盆にボンじゅーる♪
皆さんいかがお過ごしですか?


大分目の調子も回復し、昨日の定期健診でも
両目バッチリでした^^
PCはまだ長時間見ると疲れるので、少しずつ
旅行記事をアップしていきたいと思います。





さてはて改めて、

8月6,7,8日の三日間、
避暑を求めて長野へ旅行へ行ってきました♪





20110810-3.jpg 



毎年恒例?!のようになっている長野旅行。

今回も我が結坊の大好きな兄妹たちと一緒に
たーくさん遊んできましたよ^^


ラグさん、パパさん、いつもご一緒してくださり
ありがとうございます♪
結のあの嬉しそうな笑顔をたくさん見ると
ホントに家族の絆の深さを感じます。

今回の旅行でもたくさんアンリーママに甘えていたね^^
ウリ君やギャビーちゃんともワイワイ遊んでたね。

ユンタ君&仁は?
性格が似てマイペースな二頭はあまり
絡まないけれど、(一応)大黒柱らしく見守ってましたね。




そして、いつも長野に行った際にはお世話に
なっている【ヒュッテ・ダンケさん】にて今年の夏も
のんびりゆっくりさせて頂きました。

オーナーさん、毎度ながら暖かいおもてなしを
ありがとうございました^^
おかげ様でとっても楽しい時間を過ごすことが
できました♪









20110810-2.jpg 


今回は【のんびり旅行】ということで、
お互いにゆっくり長野方面へ向かったのですが・・・


ついた途端、土砂降りの雨><
なので予定していたランを断念し、
お食事は近場で買ってまっすぐダンケさんへ!





初日はパパたちはお部屋で爆睡、
ラグさん&私はトーク三昧(笑)
写真は?いやいや、それがすっかり忘れ・・・
犬の話やら仕事の話やら永遠とトークは
続くのであった。
気がついたら外は真っ暗(笑)









犬たちは夕方かる~く霧雨の中、広場で遊ばせました。





cats20110810-1.jpg 


夕食はステーキ♪

ス・テ・キなお味でしたよ^^(←寒くて体感温度下がった?)

写真には載っていませんが、これ以外にも
ワインやビールなどお食事のお供がたくさんあり
毎度ながらお腹いっぱい頂きました。






初日は喋り過ぎて、(私だけ?)お疲れだったので
早々とお風呂に入り、早めに寝ました。





翌朝は清清しいお天気の中、
犬たちとお散歩したり、
お花写真撮ったり、朝ものんびりまったりタイム~









20110810-4.jpg 















20110810-7.jpg 
















20110810-5.jpg 


普段暑がりの結坊もいきいきしてるね^^













cats20110810-2.jpg 

















20110810-6.jpg 







朝食も食べて、のんびりした後は
いつもの蓼科高原へ!




元気なワンたちの様子は次回^^















