Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.11 む~んむ~ん。



今週の関東地方、暑すぎです!
そろそろお盆に向けて旅行の準備に追われる人も
多いと思いますが、我が家は一週間繰り上げて今年も
長野へ旅行に行ってきました♪




20110810-8.jpg 


楽しかったし、涼しかった!




















20110810-9.jpg 

結坊も兄妹にあえて、とっても楽しそうだったね^^






旅行の翌日、アイレーシックの手術をしました。
もう眼鏡ともおさらばじゃ~!
(片目、両目とも2.0になったよ)

良く見えるようになったのですが、保護眼鏡(花粉症の人がつけるようなやつ)
を四六時中つけてないといけなくて・・・それが結構ダサく、圧迫感があって痛い。
しかも3日間禁煙しなきゃいけなくて、ちょっとストレス溜り気味です。
PCに向かうと目がショボショボするし。


なので、楽しい旅の様子はストレス解消してから
順番に乗せていきます♪



それまでBye!







