Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.07.30 Yui's Strange stuff.




20110730-3.jpg 



先日緑道散歩で見つけた大きなひまわり♪
夏ーって感じですね^^
今週末は近所でも夏祭りみたいだし。



















今日のお散歩風景はちょっとフィルム風に。
フィルムカメラも気になるけれど、
機械音痴な私には使いこなせそうにありませぬ><



20110730-4.jpg 

結坊、いい笑顔でしょ♪

そんな結坊が先日とんでもないことをしてしまったそうな。(Jさん談)

朝散歩の後、いつもの公園で仁と先に遊んでた時・・・
結がモジョモジョして土らしきものを体にこびりつけていたらしく、
Jさんが汚れてしまった結の体を【素手】で拭いていたら、ふと
これって・・・もしかして・・・

とニオイを嗅いでみたら、誰かさんのウンチだったそうな(苦笑)
慌てて帰宅⇒すぐ結と一緒にシャワーを浴びたらしい。



いつもJさんに対しては【忠犬ハチ公】のような結坊。
結坊改め、うん公としばらく呼ばれています(笑)











20110730-6.jpg 

潔癖症な仁さんはしばらく結とJさんに近づかなかったそうな(笑)
きっと、私もその場にいたら同じだったかも・・・ぷっ















20110730-5.jpg 


カラーにもアレがついてしまったようで、
帰って2回も洗濯したそうです。

その後レザーオイルを塗ったり、メンテナンスは何気に
しっかりやってたJさん。さすが革好き!!



















20110730-7.jpg 



その後、まるで何もなかったかのように、うん公はお散歩を
満喫してました~^^


















先日久しぶりに犬服を購入!


20110730-1.jpg 

ジンイングランド~!!(寒・・・)



















20110730-2.jpg 


ボクをネタにするな!!






来週やっと暑~い東京から離れられると思ったら、
以外と毎日涼しいですね~^^

猛暑はもうご免だ><













