Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.07.20 Morning Bird.



今年の夏の朝散歩はJさんが
毎朝行ってくれています^^


夏場はお弁当も痛んでしまうしねってことで
おかげ様で朝はのんびり9時頃まで寝てるジョニーです(^^)





いつも朝散歩はどんな感じなのかな?
ちょっと気になるので、頑張って早起きしてJさんと犬たちと
一緒に行ってきました。









20110717-19.jpg 


ギリギリまでグッスリな仁さん。
あれ?誰かさんみたいだね(笑)




















20110717-20.jpg 



結坊はまだちょい眠そうだけれど、Jさんと外に
出られるのが嬉しいみたいで一応スタンバってる?!

















20110717-21.jpg 


散歩とご飯、どっちがいい?って聞かれたら
彼は間違いなく【散歩!】




ご飯はいつも私が起きてから作っています。
Jさん、ワンご飯のトッピングとかヨーグルトかけたりとか
面倒なことは苦手。
それに量多めに上げちゃうので、ご飯の準備は私の役目。











近所をグルンと回ったら、近くの公園でいつも
遊んでから帰るみたい♪




20110717-3.jpg


前のチキンは首が折れてしまったので(笑)
New BIG chickenでモッテコイスタート~♪



















20110717-5.jpg 






















20110717-4.jpg 























20110717-9.jpg 


いつも仁⇒結の順番で遊んでいるみたい^^

待ってる間は日陰で伏せてる結坊
6時半過ぎでもすでにお日様が出てて、結構外は暑いです!
特に体の大きい黒いワンコは注意しないとね><


















20110717-7.jpg 

空中に浮く仁さん、それでもチキンを離さない・・・(笑)



















20110717-6.jpg 

























20110717-8.jpg 


朝から真剣勝負!(笑)





















次は結坊の番♪


20110717-10.jpg 

私と散歩している時と表情が違うぞ~!
Jさんの方がやっぱりいいのね(泣)




















20110717-12.jpg 


チキンが似合うね(爆笑)




















20110717-13.jpg 

時々まだよそ見はするものの、
ちゃんと持って帰ってこれるようになったね~♪




















20110717-11.jpg 

暑いながらも朝散歩は結にとって
一日の中で一番祝福の時なのかな(^^)








私も夜散歩頑張ろう♪










