Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.07.17 Mellow BOY's.



毎日暑くて溶けそうな私です。こんにちは。

昨日からの連休、色々溜め込んでいたことをやろう!
と思ってとても楽しみにしてたのですが、
金曜の夜あたりから体調不良(珍しい!)というか、
喉の痛みからくる熱とダルさで体がイマイチ本調子では
ありません><

なので連休はゆっくりのんびりワンたちと過ごしています。

<いつもの治し方>
とりあえず具合悪くても仕事いく⇒ちょっとガマンしてみる⇒気がついたら良くなっている


のパターンでいつも治ってしまうのですが、
年々それが通用しなくなってきた(--)
やっぱり年には勝てないのでしょうか・・・。



ま、今日はブログが書ける位体調も良いのでいっか。







先日のとある夜散歩でのこと。

ダイエット中の妹と夜散歩していたら・・・
「仁ってグンちゃんに似てるかも!」
と彼女が言い出した。


グンちゃん?!新しいお笑い芸人か?と
思いきや、今話題の一流韓流スターじゃあ
ありませんか!

(後でネットで調べた)



20110717-14.jpg 

仁が、チャン・グンソクに似てるって~^^うっしっし♪
(親ばかからするとかなり嬉しい)


※え~っ!って思っても適当にスルーしてくださいね





















20110717-15.jpg 


それじゃ、結は?って聞いたら、知人のYさん
(とっても笑顔が優しく大らかな人)に似てるそうな。
有名人ではないけれど、私たちの中ではヒット!な人だったり(笑)








そもそも、愛犬が人間だったら・・・なーんて
話を始めたのがキッカケなのですが、
みなさんのワンちゃんは誰に似てるのかな?

















ちょっと前ですが、我が家に今年もおいしい
夕張メロンが届きました~♪



20110717-1.jpg 


とてもあま~くておいしかった♪



















20110717-2.jpg 

もちろん、仁&結にもおすそ分け~♪
(昨年はこのメロンを上げたあと、モモを上げたら食べなかった・・・)
それ位に犬たちにも大好物なようです^^























20110717-16.jpg 



よっぽどおいしかったのか・・・











20110717-17.jpg 

涙が出るほどだったみたい(笑)






結坊の食べてる姿はボケちゃって載せられなくてこめんなさい><







今度は朝散歩で結坊の元気な様子を
お伝えします~^^






スポンサーサイト


