Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.07.09 Summer days.




毎日暑い日が続いていますが、
皆さんいかがお過ごしですか。







20110708-8.jpg 




今朝、母が柏葉紫陽花を持ってきて
くれました^^

暑いけど、お花は元気いっぱい!
犬たちもね^^

















20110708-1.jpg 

ウトウト・・・




















20110708-2.jpg 


毎日暑くて、散歩に行けないよ~



















20110708-7.jpg 


カメラが苦手な結坊、最近散歩が短くちょっとストレス溜り気味><
Jさんや私の私物を時々ハミハミしちゃってちょっと困ったちゃんです・・・


















20110708-3.jpg


昼間は大体のんびりお昼ねタイムなワンたち。

朝散歩はJさん担当(私は朝苦手なので・・・)
夜散歩担当は私^^ダイエット中の妹を連れて・・・



一日二回のお散歩でも、物足りなさげな犬たち。
今後夏をどう乗り切ろうか、模索中です~(汗)
















20110708-6.jpg 


もっと遊んでくれい~



















20110708-4.jpg 


夏は涼しいところ連れて行ってあげるからね^^



















20110708-5.jpg 

宜しく~♪





今年の夏休みは避暑を求めて旅行を計画中^^
涼しいところでたくさん遊ばせて上げたいと思います♪
















20110708-9.jpg







