Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.07.05 餃子友の会@立川




先週の土曜日。



多摩連合+横浜連合の集会、いや、お集まり会が
ありました。



そう、【餃子友の会】です~^^






今回も餃子好きメンバーが集まり、
立川にて楽しくワイワイ餃子を頂きに行ってきましたよ♪



いつもおいしいお店を見つけてくれてありがとうございます!
しげミニさんファミリー(幹事さん)

今回のネタ写真ありがとうございます!
めめさんファミリー

パパさん、長年お仕事お疲れ様!そして結のマナーベルト宜しくなのです(笑)
★Nさんファミリー

最近フォト散歩ご無沙汰でホントにすみません><
ラグさん

そして、地元なクセに道に迷ってしまったおバカな私
★ジョニー


皆さんとは久しぶりの再会でしたが、みんなお元気そうで何よりでした^^
今回も笑いあり、涙ありのとーっても楽しい会でしたね♪









20110705-2.jpg 




一次会は【餃子BARニューヨーク】



私は仕事帰りから参加の為、
少々遅れての到着。 すみません><


目印は【自由の女神】としげミニさんが
事前に教えてくれたにも関らず、お店を通り過ぎてしまい・・・
一人さまようこと15分位(?)やっとこたどり着けました(笑)


楽しみにしていた餃子をほおばりながら、話題はNさんに
お願いしていた結坊のマナーベルトへ。









Nさんが出来たよ~と見せてくれたものが・・・


20110705-1.jpg 



ありり??↑





お願いしている身で言うのもなんですが・・・

いやいや、いくらなんでも結でも大きすぎますって(汗)
人のウェストサイズ並な巨大犬用マナーベルト。


思わずみんなで爆笑してしまいました(笑)
Nさん、みんなに言われるまで全く
サイズを疑いもしなかったって所がまた面白かった!








初めて見た巨大マナーベルト。
かな~りウケましたよ^^













20110705-3.jpg 




その後はNパパさんがこの度リタイアされるので、
みんなでお祝いしました^^

長年お仕事お疲れ様でした!
これからはHanaちゃん、Ranちゃん、Kai君と
のんびり楽しい毎日が送れますように^^




















20110705-4.jpg 




一次会の後は、二次会の【月忠】へ。

こちらのお店の焼き鳥がめちゃくちゃおいしかった!
ナンコツ好きな私ですが、ここのナンコツはピカイチ!!って
位にとーっても美味しかったです^^






美味しいお料理を食べながら、
愛犬の話から車の話(我が家のチキチキバンバン含め)
など、皆さんと楽しいお話タイムに花が咲きつつ・・・







20110705-5.jpg 





カメラジョッシーな私&ラグさんは
時折運ばれてくるお料理のフォト撮影に
夢中になってみたり。



あ・・・ジョッシーじゃなくてレイディーズだった。












さらには、料理のサイズが分かった方が良いよねって
いうやる気満々なしげミニさん、





20110705-6.jpg 


煙草の長さとピーマンを比べてみたりなんだり。





















20110705-7.jpg 


こんなカンジ~?って幹事さん(笑)


(寒いギャグで失礼!最近、ちょっとオヤジ化してきた)

















そんな感じ~で楽しい会も終盤へ。
今回もホントにたくさんの笑いあり、涙ありの
楽しい会でおかげ様で日頃の疲れが少しばかり癒された
土曜日の夜でした^^





皆さん、ありがとうございました!

また次回の【餃子友の会】を楽しみにしています♪
次は誰のマナーベルトが見れるかな(笑)











---------------------------------------------------------------------

【ご報告】


我が家のチキチキですが・・・
昨日点検に出してきました^^

点検後に見積もりが出るようです。
改造前の部品はJさんが全て大事に保管していたみたいなので、
ほぼ取替え費用代だけで済みそうです!(たぶん)
(無いものだけ新たに取り付けてもらいます)

帰って色々皆さんから頂いたアドバイスをお話したら、
Jさんも足回りだけ修理を予定していたみたい
なので、ご安心ください!


またその後の経過をご報告しま~す^^




昨日からの代車、新品?新作のワゴンRでした。
キーがなくても、ドアが開いたり、エンジンがかかる車が
あることを初めて知りました(笑)


最近のハイテクカーは凄い!(もしかして当たり前?!)
また四駆の車には無い装備がたくさんついていて
思わずびっくりでした^^


なんで四駆って最低限の装備しかついてないんでしょう(--)








---------------------------------------------------------------------












スポンサーサイト


