Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.17 ちょっと遅れちゃったBD.BOYS No.2



前回の続き。
園内をお散歩していたらビビっと来たアレとは・・・







20110612-18.jpg 


菖蒲畑に遭遇♪


でもって新しいレンズでショーブ、みたいな・・・(苦笑)




最近あまり使っていなかったレンズを下取りに出して
新しいレンズをゲットしました♪
なので実質出費はウン千円位^^















20110612-16.jpg 

おじ様たちに紛れて、菖蒲畑へレッツGO~♪























先日帰省中に花を見飽きた犬たち。

20110612-19.jpg 

仁さん、ボクのBDなのでは?的な顔をしてこっち見てるし・・・
結はぶい君が気になってずっとはしゃいでるし・・・



結局ゆっくり撮れなかったけど、
この日は犬たちの為の日だったので
ほどほどにね><

















20110612-17.jpg 








園内をのんびりお散歩しながら
犬たちにはしっかり運動してもらって・・・


その後は立川一オサレなドッグカフェ、【アルカンジュ】へ!















20110612-20.jpg 

この日はヘルシーにサラダディッシュ♪
























犬たちには、

20110612-21.jpg 
ワンバーグを頼んであげた^^

ケーキは残念ながらなかったです><
でも肉食の我が家のワンズにはこれで十分♪





















20110612-22.jpg 

このお店でワンコメニューは初めて^^
仁さん、キラキラお目目が輝いてます!























20110612-23.jpg 

結坊、相変わらず優しい目線でママを見つめてくれます^^

























20110612-25.jpg 

美味しいかな?























20110612-24.jpg 

結坊、小さく千切ってあげたのに・・・
さらに私の手の平で小さくほぐして食べる彼。

なんだろう。口の大きさに合わず上品なチワワみたいだな。
飼い主としては、見た目のようにもっと豪快に食べて欲しいのだが。





















20110612-26.jpg 

まだあるよね?って何度も確認する仁さんがとっても可愛かった^^





その後のんびりお食事しながら、
ぶいママさんからぶい君の面白芸もたくさん
見せてもらったりして、とても楽しい時間を過ごしました♪
















20110612-27.jpg 

そうそう、このお店のキャラメル・フレンチトーストに
かなりハマっています!

美味しいものを食べながら、犬たちとのんびり過ごす時間
ってやっぱりいいですね♪
仕事の疲れも吹っ飛びます^^






ぶいママさん、ぶい君、今回も仁&結とたくさん遊んでくれて
ありがとうございました^^















