Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.16 ちょっと遅れちゃったBD.BOYS No.1



どうも、仁のナイチンゲールことジョニーです。

先日の仁さんお耳事件から、しばらく
様子見ているのですが、多分・・・少しづつ
良くなっているような気がする今日この頃です。

日曜日にみんなで病院に行くので、先生にまた
色々と聞いてこよう><




犬の病状に関してはまだ疎い私なので
(というか人の病気もですが・・・)
しっかり先生の お話を聞いて仁が一日でも早く
良くなるように 頑張って一緒に治していきます!


本犬は全然ピンピンしているので、
(ブツブツも広がっている様子もなく)
いつも通りお散歩行ったり、不自由のない生活を送っていますよ^^








そんな先週、日曜日は伸び伸びになってしまった
仁&ぶい君のお誕生日を祝うべく、【昭和記念公園】へ
行ってきました♪



ぶい君も仁と同じ5月生まれ^^
一緒にお祝いしましょう!と日にちまで
決めたのに、毎度雨続きだったので、6月に入ってやっとこ
いけることに(汗)



毎回おんなじコースで・・・ぶいママさん、すみません><
でもでも、ワンたちにとっては慣れてる場所でたくさん遊べるし、
気兼ねなく遊べるのが一番ですね^^
(今後少し行動範囲を広げて立川を脱出してみましょうか・・・)









20110612-1.jpg 

ぶい君、BDおめでとうね~^^






















20110612-12.jpg 


BDは遊ぶべし!
結坊の遊ぼう攻撃にあたふたなぶい君(汗)




















20110612-2.jpg 

遊ぼ~~!!






















20110612-3.jpg 

遊ぼぉぉぉ~

この日は貸切状態でした^^






















20110612-6.jpg 

BDボーイ仁さんもちゃっかりカメラ目線!
彼は【遊びの輪】には入らず、周りをウロウロしながら
シャッターチャンスを待っているだけ・・・(苦笑)

いや、私を見つめているだけ♪うふふ(^^)(←キモい)






















20110612-5.jpg 

ミニピン同士、あまり絡まないって良く聞くが、
結坊はミニピン大好き♪






















20110612-4.jpg 

























20110612-10.jpg 
























20110612-11.jpg 
























20110612-7.jpg 
結坊の表情に注目!
うまそ~って顔してるでしょ(笑)
ぶい君の頭、ハンバーグにでも見えたか?




















20110612-8.jpg 
食べちゃうぞぉー






















20110612-9.jpg 
ぶい君、体の大きさは違えどしっかり反撃しています(笑)























20110612-14.jpg 
仁さん、やっぱり一人ぼっちは寂しいようだ・・・
























20110612-15.jpg 

まずは遊ぶ前にお決まりのニオイチェック。























20110612-13.jpg 
でもって自分の登場が少なくなることを懸念する仁は、
やっとぶい君に近づき、BDボーイをアピールするのでした・・・









こんな感じで約1時間ランで走りまわった後は
少し園内をお散歩していたら!

今が旬なアレを見つけて、カメラ小僧ジョニー出動!







その様子は次回^^






