Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.13 仁の耳が・・・


茨城から帰ってきて、仁の耳の先っちょが
荒れてしまいました><






20110608-1.jpg 



比較的皮膚が丈夫な仁&結。
今までこれと言って何もなかったのですが、
今回帰省してしばらくして、仁のお耳に何やらブツブツ
皮膚の炎症を起こしててびっくり><


写真じゃ何コレ?って感じですが、
よーく見ると先っちょにブツブツな凹凸が出来て
引っかいた後があります。

とりあえずお薬を塗って様子見てますが、
酷くなるようならまた病院行かねば(泣)













20110608-2.jpg 


でも、ボク元気だよ?!


特に痒そうなそぶりもなく、至って
元気モリモリな仁さん。

私が心配そうな顔するからかな。
彼もどうしたんだろう・・・って悲しそうな表情で
レンズ越しに私を見つめる。


















20110608-3.jpg 



心配性は良くないぞ!



でも・・・我が家のイケメンが~(泣)
と、毎日口癖のように嘆くジョニーでした。



















20110608-4.jpg 



早くいつもの仁さんに戻りますように><



親ばかながら、切に願います・・・









