Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.10 After the trip.




帰省の翌日は、のんびりおうちで
過ごした仁&結。


最近の犬たちはお散歩が終わると
すぐに寝てしまいます。
旅行後に限ってではなく、いつも!


きっと暑くなってきたからなのかな?!








20110607-1.jpg 

仁はいつも人間のように、ソファーの上でネンネ(笑)
クッションを枕代わりにしてなんだか気持ちよさそう^^






















で、結坊は・・・


20110607-3.jpg 

いつものように下で(笑)
時々足をピクピクしながらドリーミングしてます~
























20110607-2.jpg 



気持ちよさそうだね~^^
私も犬になりたいと何度思ったことか(笑)





















私も日々の疲れを癒そうと、しばらく撮れなかった
テーブルフォトを満喫したり、読みたかった本を読んだりと
思い思いに休日を過ごしました^^






20110607-4.jpg 




妹が【Twilight】シリーズおもろいよ!
って言ってたので、原作をアマゾンで買って
読んでる最中^^

現在4作目の【Breaking dawn】を読んでるけど・・・
1・2作目が一番良かった。
Teen romanceモノが好きな妹らしいチョイスだわ(笑)


4作目は本がとてつもなく重いし。
今流行りの電子リーダーっていうの(?)
を買おうかなぁ~。












20110607-5.jpg
























20110607-6.jpg 



フォトブログの方も少しづつだけど、
日々の写真を載せるようになりました^^
こっちは犬たちメイン。
フォトブログに載せなかった犬たち以外のフォトは
こっちで在庫処分(笑)









