Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.09 Back home -Daddy's BD-




20110604-32.jpg


久しぶりにのんびり過ごす休日はやっぱり楽しい^^




ワンたちも一日ずっと一緒に過ごせて
大分満足したようです^^














 
20110604-27.jpg 


























20110604-28.jpg 

外に猫でもいたかな??
























20110604-29.jpg 


























20110604-31.jpg 


仁さん、外が相当気になる模様。
じーっといつまでも外を見ていました。























20110604-30.jpg 


家の中は涼しいね~^^






















20110604-33.jpg 



今回の里帰り一番の目的はお父さんのBD♪
今年70歳を迎えるお父さんへ、
そして母の日をお祝いできなかったお母さんへ
(しかも今月お誕生日月)

家族一緒に過ごす時間を大切に、今回は短い時間でしたが
夜はみんなでお食事に出かけてきました^^



鹿嶋で唯一知っているちょっとお洒落なレストランへ (笑)

残念ながらワンたちはおうちでのんびり待っていて
もらうことに!















20110604-34.jpg 


たまには洋食(イタリアン)もいいよね♪
って決めたのですが・・・





















20110604-35.jpg 


乾杯のビールが終わると、お父さんがメニューと
にらめっこしながら店員さんに、

「日本酒とか焼酎なんて置いてないよね?」なんて
確認していたり(笑)

ちょいとレストランのチョイスを間違えてしまった私たち。
来年は日本食にしようっと(苦笑)







また夕陽が綺麗な季節に遊びに行きます♪


あ、今回は海へは訳あっていけませんでした><
まだ色々と震災後大変なようです。











