Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.08 Back home -Iris Garden-





20110604-17.jpg 



ボートで観光を楽しんだ後は、
あやめを観賞しにテクテク土手を歩いて
お散歩を満喫する私たち^^



















20110604-12.jpg 


























20110604-15.jpg 

ちょうど見ごろなあやめさん。
でも、これから6月中はもっと咲くそうな。























20110604-13.jpg

花観賞つまんな~い。























20110604-14.jpg 


結坊、もうダウン(苦笑)
しばらく日陰から動こうとしません・・・

























20110604-20.jpg 


























20110604-19.jpg 


そんなやる気のないワンコたちをよそに
花観賞を楽しむ私。

とはいえ、Jさんもあまりお花には興味がないらしく、
ちょっと急ぎ足でサッサと撮影を済ませました><
う~ん、もう少しじっくり見たかったかも(苦笑)
























20110604-18.jpg 


紫陽花もそろそろですね~^^

























20110604-16.jpg 


























20110604-11.jpg 


永遠と続くあやめに少々お疲れ気味だったワンたち。
























20110604-21.jpg 



結の表情をチェック!

はぁ~疲れた~って言ってるみたい・・・(笑)




















20110604-10.jpg 


もう歩きたくない結坊をJさんが抱っこ(笑)
こりゃ大変だ(汗)







そろそろワンたちも限界。
じゃあ、おうちに帰りましょう♪




後一回お付き合いくださ~い^^







