Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.07 Back home -On a boat-



6月3日夜から6月4日は
Jさんの実家に遊びに行ってきました。
もっとゆっくり出来れば良かったのですが・・・

二人のお休みがなかなか合わず・・・
でもお父さんの70歳のお誕生日会も6月中にしたい!
ってことで、短い期間でしたが遊びに行ってきました~♪






4日はお父さん、鹿嶋アントラーズファンなゆえ、
ボランティアで一日お出かけ^^
鹿嶋方面へ向かう車や人で大賑わいでした。


でも、私たちはというと。
(珍しく)市内観光をワンたちとしてみたり・・・。
今まで知らなかった観光スポットなんぞ
発見できました^^







20110604-26.jpg 


ちょうど今時期の潮来では【あやめ祭り】で
町が賑わっていましたよ^^





















20110604-22.jpg 



























20110604-23.jpg 



























20110604-24.jpg 


太鼓や笛を吹きながら、川を下る町内会の人たち。
たぶん、きっとワンコはボートに乗れないよね、なんて
Jさんと話していたら・・・



ボート乗り場のおばさんが、抱っこして大人しくしてるなら
いいよ~と言ってくれたので、お言葉に甘えてワンコと一緒にボートへ♪

















20110604-1.jpg 



仁さん、初めてのボートにドキドキ><






















20110604-2.jpg 


結坊、余裕~^^
一応心配だったので、屋根付きボートに乗りました(笑)























20110604-3.jpg 


しっかり、つかまってマス(笑)























20110604-5.jpg 

ビビリながらも、外の様子が気になるのね^^























20110604-8.jpg 


途中、特別なカップルが乗るボート乗り場を通ったり。
(写真は撮りそびれたけど、結婚ホヤホヤのカップルが乗っていたボート)



























20110604-7.jpg 

























20110604-6.jpg 






































2010604-05.jpg 

この日はとても暑く、結坊、今にも飛び込みそう(笑)
以前河原で泳ぎを覚えたので、ここでも
実践しようなんて、思っていたのかしら^^






















20110604-4.jpg 

のどかな眺めだな~






















20110604-9.jpg 


ボート乗りは約20分位でしたが、たまには楽しいね♪
























20110604-25.jpg 



次に続く~^^









