Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.01 のんびり*WEEK





20110601-1.jpg 



6月前半(最初の週だけ)は
ありがたいことに、数日だけお休みをもらえて
ちょこっとバケーション気分なジョニーです♪





そんな初日は犬たちとのんびりしたり・・・
ずっといけなかった美容院へ行ったり・・・

そう、美容院に行くといつも困ること。
美容師さんとどうしてかな、話が続かない・・・
まぁ、そんな時はいつもマイブックを読んだりして
時間を潰すのですが、なんだか微妙な雰囲気です(汗)

ま、そんな事はどうでも良いですね(笑)







先日お誕生日を迎えた仁。
3歳を現在満喫中です^^



20110601-2.jpg 



Jさんに甘える姿が可愛くて・・・
(親ばかです)





















20110601-4.jpg 



結坊も結構な甘え上手です(笑)
円らな瞳でパパを見つめちゃって~

















でもしばらくすると、また仁に特等席を
取られてしまい・・・


20110601-5.jpg 


「しゅ~ん」みたいな。























20110601-3.jpg




BDボーイの特権を最大限に活かす
仁さんでした~^^









そう、なんだか仁の左目のタンのところに
イボイボみたいなのが出来てしまいました><

せっかくのイケメンが台無し!!
(はい、また親ばかです)


これ以上大きくなりませんように。







もしや、


20110601-6.jpg 

に刺されたとか?


そんなわけない・・・ですよね。





今月は結坊のワクチンもあるし、先生に
聞いてみよう><






週末は仁と結を連れて久しぶりに
Jさんの実家に遊びに行く予定♪

ワンたちの元気な姿をたくさんおさめてきま~す^^











