Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.05.30 Happy 3 years old JIN*





20110530-9.jpg 






そうそう、今日は仁さん’s BDです~♪



一ヶ月もブログ放置してしましい、申し訳ない><
仕事と私生活の両立がしばらく厳しく、
気がつけば、あらま!5月も終わりになってしまいました~





でも、大事な大事な仁のお誕生日は忘れてませんから♪










20110530-5.jpg 



仁、3歳のお誕生日おめでとう!!

いつも心身ともに私たちを癒してくれる大切な大切な仁。
ホントに毎日一緒に過ごせてとっても幸せだよ。

言葉では表しきれないほど、大好きだよ。
明日も明後日も、そして一年後も十年後もずーっと
私たちのそばにいてね。



彼の瞳の奥にいつまでも私の笑顔が
映っていますように。
幸せな時間がいつまでも続きますように。
ずっとずっとずーっとそばにいてね。









今年もワンコミール作りました♪
(毎年祝い事の度に出てくるミートローフですが)
少しアレンジしてみた。





20110530-1.jpg 



昨日、ぶいママさんと国立でお食事した際に
頂いたもぎたてホヤホヤのフルーツトマト♪
グリルしたらおいしいかも!とアドバイスを頂き、
早速ミートローフの上にトッピング^^



















20110530-2.jpg 



そして、一度やってみたかった納豆パスタ♪
ワンコ用納豆を絡めてヘルシーパスタの出来上がり^^




















20110530-3.jpg 
























20110530-4.jpg 





一ヶ月ぶり位にカメラを持ち出し、思い思いに写真を撮ってみました。
前は毎日にようにカメラ触ってたのになぁ~

なんだか新鮮な気持ちだったけれど・・・
モノ撮りよりも犬たちを撮りたい気持ちの方が最近
強くなりました^^















20110530-7.jpg 
























20110530-8.jpg 





























20110530-6.jpg 


























20110530-10.jpg 


相変わらずな仁ですが、そんなところが愛おしいんだよね。





















20110530-11.jpg 


ビビリなところも、可愛いんだよね。






















20110530-12.jpg 



そんな仁とは正反対な性格な結坊がいてくれるから、
我が家にはいつも明るい光が灯ってるんだと思う。





仁と結、いつもありがとう。

Love you guys so much!











