Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.30 Spring Walk





GW初日からポカポカ陽気で
写欲もわいてきました。


やっと待ちに待った連休が始まり、
のんびり過ごす毎日です^^







さて、そんな連休初日はお友達のぶい君と
久しぶりの再会♪











20110429-1.jpg 
みんなでいつもの【昭和記念公園】にてお散歩^^














久しぶりの再会にぶい君、尻尾をふりふりしながら
仁と結と遊んでくれて、とても嬉しかったです^^




この日は園内無料+GWということもあり、
大賑わいでした~♪



綺麗なお花畑を前に犬たちの可愛い姿をおさめて
おきましたYO!


20110429-3.jpg 

























20110429-4.jpg 
























20110429-6.jpg 

























20110429-5.jpg 

























20110429-2.jpg 


お天気もポカポカで犬たちものんびりペース

























20110429-7.jpg 



その後は今が旬なチューリップ畑まで行ったけれど・・・
あまりの人の多さに、外からかる~く拝借。



後日ゆっくりフォト活動に来よう!と企むジョニーでした(笑)

















20110429-8.jpg 


ゆらふわ揺れるチューリップ~♪






















20110429-11.jpg 

結の胸板、ガッチリしてるな~と改めて確認(笑)
























20110429-10.jpg 


三頭仲良くスリーショット♪
























20110429-12.jpg 




公園の後はお楽しみの【アルカンジュ】さんへ♪
この日は朝・昼抜きだったので、ガッツリといただきま~す




ぶいママさんと楽しくお話しながら、しっかりフルコース並みに
食してきました(笑)













20110429-13.jpg 


ぶいくん、密かにパンを狙っている模様。






















20110429-14.jpg 


そして、仁さんも・・・





結坊はいつもの如く、イスの下で爆睡中!














来月5才をお迎えするぶい君。
いつも元気いっぱいで、この日もとても
楽しい時間を過ごすことができました♪




ぶいくん、ぶいママさん、いつもありがとう^^
また仁&結と遊んでね~♪












