Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.27 Warawara FUN DAY!




どうも、ジョニー家です。

ようやくGWも近づき、気持ちに余裕が出てきた今日この頃。
ラストスパート頑張るぞ~!







さて、少々出遅れ気味ではありますが、
日曜日、久しぶりにワンズとお出かけしてきました♪





北海道からお友達が【立川】に来られたので、
関東のお友達ピンズも集まりワラワラたくさんの
可愛いピンちゃんと遊んできました~♪




遥々北海道から東京は【立川】ですよ?!
っていうのは大げさで、でもこんな東京のはずれの立川市に遊びに
来てくださったのはとても嬉しかったです^^








一次会は立川No.1名所【昭和記念公園】のドッグランにて
可愛いワンたちとたくさん戯れてきました~♪



今回、写真にワンちゃんの名前を入れ忘れてしまったので、guessしてみてね♪
※当たっても賞金はありませんのでご注意!





20110424-1.jpg






20110424-3.jpg






20110424-4.jpg








20110424-5.jpg









20110424-2.jpg









20110424-10.jpg









20110424-9.jpg










20110424-8.jpg











20110424-19.jpg










20110424-17.jpg










20110424-14.jpg










20110424-13.jpg










20110424-11.jpg















20110424-18.jpg

















20110424-15.jpg








20110424-16.jpg



いやいや、みんな楽しそうに遊んでいますね~♪
見ている私もエキサイトしました^^







そんなランで見かけた結坊に似たお友達↓

20110424-6.jpg
結に毛を生やしたら、こんな感じ?
可愛いバーニーズ・ベイビーでした^^







実物↓

20110424-7.jpg













その後は国立のカフェへ移動し、みなさんでワイワイとお話タイム^^
先にお店でお待ち頂いていたみなさん、遅れてすみませんでした(><)




※カフェではカメラを出し忘れ・・・写真が一枚もありませぬ。
というより、結坊を抱っこしながら写真撮影は不可能!

カフェフォトは是非こちらこちらこちらで素敵な
写真を見てみてね♪


みゅみゅさんファミリーのみなさん、
またお久しぶりなお友達のみなさん、遠いところお越しいただきありがとうございました~!







そして、最後に今回素晴らしい会を開いてくださったラグさん、Thankyou SOOOO MUCH!!

昨日お誕生日だったラグさん、改めてHappy Birthday!
May this year bring you lot's of happinness and joy♪
















