Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.19 じゃれっこ





またまたしばらく間があいてしまいましたが・・・

相変わらず我が家の仁&結は二頭とも
元気に過ごしています。





今月より仕事がバタバタと忙しい日々を
過ごしていますが、(ありがたいけど辛い)何故か忙しい時期に
限ってプライベートでやりたいことがてんこ盛り・・・



少しづつ、一歩づつ消化していこう。








最近のワンたちの様子はというと、
普段のお散歩が単調になってしまってるせいか・・・






20110417-1.jpg 





もっと遊んでおくれ、とアピールする日々。

ちなみに日曜劇場【JIN】見てます?
どうも人間の子供の形をした腫瘍ベイビーの
目が仁の目に見えて仕方がないと思い込んでいるジョニーです。

















20110417-5.jpg 





そのうち【YUI】なんてドラマもやって欲しいものだ。




















ワンたちのお外散歩での遊びが前より
少し減ってしまったせいか、




20110417-3.jpg 

家の中で結と遊ぶようになった仁。
いつもなら、弟の誘いに乗らないのに、珍しく
一緒に遊んでいました。





















20110417-2.jpg 




結のもの(オモチャ)はボクのもの。
ボクのものはボクのもの。
と、狙いをさだめる仁でした。

(ジャイアンの名言より引用)


















20110417-4.jpg 


なかなか結のオモチャを奪いとれずな仁。























そう、先日新たに犬たちにペットタグを作ってもらいました。




20110417-6.jpg 


























20110417-7.jpg 


もしもの事を考え、今後はずっとつけてあげようと
思って毎回お散歩の時は必ずつけるようになりました。









次はいつ更新できるかわかりませんが
気が向いた時にでもこちらのブログを見て
いただけたら嬉しいです^^


多忙なゆえ、写真ブログはしばらくお休み中です。









