Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.06 本当の弟が欲しい


今週火曜日に公園のドッグランに顔を出してきました。
でも最近平日のランにはカメラを持っていくのを忘れがちなジョニーさん。


でもそれには理由があります。


仁の訓練も兼ねていくので、写真を撮ってる暇がない・・・というか、
撮り忘れてしまいます。


火曜日のこと。


ランに行ったら、久々にちょっと仲良くなったチワワちゃんの飼い主さんに
会いました。


チワワちゃんのママさん:「お久しぶりです~ 今日は雰囲気違いますね!」

ジョニー:「そうですか?」

チワワちゃんのママさん:「なんか、訓練士さんみたいですね」

ジョニー:「えっ??そう見えますか?(何故に??)」


どうやら、シャカシャカジャージにウェストポーチ(オヤツ入れてね)を付けて
「ついて」と叫びながら歩いているとそう見えるようです。

意識しているわけじゃないけど、もしかして主人の影響を受け始めたか??

たぶんそうですね。

結構影響を受けやすい私。 男っぽいマンガも、ガンダムの映画も主人に影響
受けて、一時期はまりました。 

ちなみに・・・好きなガンダムキャラは「ガトー」と「シャア」
※知っている人はわかると思いますが、ミーハーです。




今日の仁さんはちょっとかわいいキャラ

いつもカワイイけどね!今日はさらにカワイイ
↑※いつもの親ばかなので、気にしないでください



家の中でちょっとふざけて遊んでいた時のこと



オイラ、弟が欲しいかも



そう?


じゃあ、ブラタンの弟(仮)と遊ぼうか!



しばらく、ブンブン振り回した後は大事に大事に抱えていました



DSCF3352_convert_20090206011037.jpg

弟よ!



隙を狙って取ろうとしたら・・・



DSCF3355_convert_20090206011140.jpg

コレはオイラのだぞ!! ジョニーには渡さーん



DSCF3358_convert_20090206011248.jpg

取れるもんなら取ってみそ~だ! 絶対離さないもんね



DSCF3360_convert_20090206011351.jpg

大事な弟よ! はむはむ



でも、なんだか眠くなってきたな~





DSCF3364_convert_20090206011457.jpg

コレ、なにげにいい枕になるぞ



そして、次の瞬間・・・



DSCF3365_convert_20090206011605.jpg

・・・・・・・



おい! 弟を枕にして寝るなよな~



DSCF3367_convert_20090206011718.jpg

ぐっすり??

もしや爆睡??

えー 


DSCF3369_convert_20090206011819.jpg

騒々しいな~ 寝かしてくれよう!



 スミマセンね~


そんな弟を枕にして寝ちゃう仁さん、素敵


本当の弟が欲しいね 

そしたら毎日枕になってもらえるかもね
















初カキコです♪
リンクありがとうございます(∩.∩)

仁くん、バディの親戚さんだけあってやっぱイケメンだわ!
そよね、そろそろ弟妹が欲しくなる時期よね・・・
バディも9ヶ月の時マシューのお迎えを決めたもん。
マシューは産まれたばっかりだったから
我が家に来たのは、バディ1歳目前の時だったけどね。

毎日枕になって貰うの?
きっと枕になってあげなくちゃあならないと思うけど(笑
あ、でも。
バディみたいにデカピンだったら
枕になって貰えるかも~(笑

フォト展見てきたのね。
あたしもそっちで暮らしてたら一緒に行きたかった!
ラグさん、めめさんとは去年お会いしたのよ。
今年も関東に行ったらジョニーさんとも是非お会いしたいわ~♡
また遊びに来ますね。
今後ともよろしくなのです♪

PS.せっかくイケメン仁君。
写真の縮小がうまくいってない気がします。
縦横解像度が変わってしまって
横伸び写真、縦伸び写真になってませんか?
2009.02.06 02:57 | URL | みゅみゅ | 編集
仁くん可愛いなぁ。
弟くんよりお兄ちゃんが欲しいって感じですね。
えっ?二頭目はブラタン?
仁くん、だいぶ体重増えましたね。 ナル、抜かされそう~?
やはりデカピンの血が・・・?!
2009.02.06 05:45 | URL | ナルママ | 編集
みゅみゅさんへ、

こちらこそ、リンクしていただき有難うございました!

いえいえ、バディー君がイケメンだから
うちのもおかげさまでイケメンに生まれました。
こんな親ばかブログですが、今後ともどうぞよろしく
お願いします。

私たちも仁が1歳過ぎたら弟が欲しいかもね・・・
って話していたんです。まだ具体的には決まって
いませんが、多分うちに迎える仔は3~4ヶ月位
の、ある程度兄弟犬との社会性を身に付けた仔に
なると思います。(理想ですが・・・)
将来的には二頭とも、訓練競技会やアジリティー競技大会
で活躍できればと思っています。

仁はデカピンになるのかな?と最近思いながら
過ごしていますが、大分身長も伸びてきて、体重
も増えているので、もしや?!と楽しみにしています。
そしたら、枕になってあげる方になりそうですね!

フォト展行ってきましたよ~
かなり胸が痛くなる内容でしたが、いろいろ考えさせ
られるいい機会になりました。こうゆう意義のあるもの
は是非たくさんやって欲しいものです。
今年も関東にこられる際は、私もみゅみゅさんに
是非お会いしたいです☆
こちらから北海道に行くときは宜しくお願いします!
(主人の親戚が北海道が多いので、またいく機会が
あると思います)
とはいえ、北海道は広いですから同じ道内でも
あまりにも離れていたら厳しいかもしれませんね。
でも、そんなに遠くなかったら会えると嬉しいです☆

そうです。写真・・・前からなんかおかしいな~と
思っていて、いろいろトライしているのですが、ちょうど
良い大きさになりません。
FC2ブログの場合、自動ではないようなので、自分で
縦横の数字を入力するんですが、ちょうど良くテンプレート
に合う大きさで、しかも横伸び、縦伸びにならないように
設定するのが良くわからず、難しくてそのままになっています。

やっぱり変ですよね?
またいろいろ探ってみます。なんせ機械オンチなもので、
ブログ立ち上げるにのも相当時間がかかりました・・・
一応これでも私ジョニーは若い方(?)だと思いますが、
ハイテク時代についていけていません・・・(かなり危機感!)
でも仁の成長を記録に残して行きたいので頑張ります!
何か良いアドバイスなどありましたら、宜しくお願いします♪
2009.02.06 11:59 | URL | Johnny | 編集
ナルママさんへ、

この日の仁は甘えんぼさんでした。
本当にお兄ちゃんっていうよりは弟分
みたいですよね。
見た目もそうですが、性格もおっとり、マイペース
でしかも少しビビリなので、兄ちゃんっぽく
ないですね・・・

最近仁も落ち着いているので、病院できっちり
体重を量っていないのでわかりませんが、
抱っこした感じだと、12月に量った時の4kgちょっと
より少し増えたような気がします。
全体的に大きくなってきているので、楽しみです。
親戚さんもデカピンが多いので、その血を引き継いで
いるんだと思います。

足腰もしっかりしてきて、肉球もふっくらして頑丈になって
きているので将来が楽しみです~
2009.02.06 12:11 | URL | Johnny | 編集
んま~仁くんったらカワイイ弟?を枕に・・・
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
でも、そうやって遊んでるうち寝てしまうのは
まだパピンコなんだね~w
可愛いわァ♥

早く弟・・・・
仁くん、きっと可愛がるんだろなァ。
なにせフレンドリーだもんねw
2009.02.06 23:23 | URL | ラグ☆ | 編集
ラグ☆さん、

仁のカワイイ弟分(?)はうちに来た当初からの
お気に入りなんです。噛み噛みしすぎてボロボロ
ですが、いつも大事そうに抱えています。

遊びながら寝ちゃうのはやっぱりパピーだから
なんですね。

仁は性格がおっとりでマイペースなので、多分
弟が出来たら弟想いな優しい子になるのではない
かと期待しています。
(何でも仁のことはプラス思考に変えてしまうほど、
私の親ばかぶりは重症になってきているみたいです・・・)
2009.02.06 23:44 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/28-a15e1b73


