Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.08 元気なワンたち




久しぶりの更新です。
最近は、仕事以外でPCを開く機会が
少なくなってしまいました。




震災からもうすぐ一ヶ月。
未だに色々な問題がたくさんある中、
私なりに出来ることを実践しながら
ワンたちと一日一日を大切に生活しています^^











仁と結はどうやら鈍感らしい・・・
余震がきても、ビクともしない、ウンともスンとも
言わず、ひたすらマイベッドで寝ています。




あれから仕事がバタバタと忙しく、
犬たちをなかなか遊びに連れて行けず
ちょっと可哀想ですが、家に帰ってきて元気なワンたちの
顔をみるとなんだかほっとします。










20110406-1.jpg 



ね、僕たちは元気だよ^^





















20110406-2.jpg 



新しいけど古いソファーの上で日向ぼっこが
最近のお気に入り^^







震災前に購入したソファー。
その後色々あって、やっと我が家にやってきました。















しばらく写真を撮ることもままならない日々でしたが
少しつづ前向きな気持ちになってきた今日この頃です。







20110406-3.jpg 







もう春ですね^^

しばらく時が止まってしまってような3月でしたが、
改めて今自分に出来ることはたくさんあるんだ!
と思えるようになりました。



ワンたちの笑顔と一緒に、毎日を大切に過ごそう^^













スポンサーサイト


