Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.03.09 -Yui- 2yrs old.





今日は、結坊の2才のバースデイ♪



新潟のラファちゃんやウリ君、ギャビーちゃん
も今日、同じく2才を向かえました^^



みんな、お誕生日おめでとう!!







あっという間に2才になってしまった結坊。
ようやく成長はおさまってきたけど、
相変わらずデカイことこは変わりません。













9日はゆっくりワンたちとバースデイを祝って
あげられないので、一日早めにご馳走を用意して
上げましたよ♪






20110308-1.jpg 



薄く切った蒸しポークと、
















20110308-2.jpg 




昨年のクリスマスにも作ったミートローフ♪













おいしそうに食べるワンたちを見送ってから
今日はお仕事へ~♪



結坊のバースデイプレゼントは、タイミングバッチリで
届いた前記事のリメイク服にしました^^







20110308-6.jpg 



























20110308-7.jpg 




























20110308-8.jpg 








いつも控えめな結坊。

何処へ行っても【大きいね、何犬ですか?】と聞かれる結坊。

ドッグランへ行くと、小さい仔に逃げられちゃうちょっと
可哀想な結坊。



でも、何よりもフレンドリーなところが
彼の一番のチャームポイント♪






今年も楽しくのんびりいこうね~^^



みんな結のこと大好きだからね♪










