Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.03.03 Remake Leather Jacket!




ついに・・・








ここまで来たか・・・と言いたくなる位、
殺風景なテンプレートに転身してしまった
【Minpin Jin and Yui】


良く言えば、シンプル(笑)
悪く言えば、ただの殺風景ブログ。



知らぬうちにテンプレが崩れはじめてしまったので
新しいのを探していたのですが、
気に入ったものが見当たらず・・・
結局コレに辿りつきました(--)


前の気に入っていたのになぁ~










さて、待ちに待ったとあるものが
朝届きました♪







20110302-15.jpg 




なんだ?
























昨年の12月頃だったかな?
そのあたりから犬服のことで
とあるお店の方とちょいちょい連絡を取り合い
ながら相談に乗っていただき、あるものの
製作をお願いしておりました。







20110302-1.jpg 





じゃあ~ん♪

【CHUM服さん】

のオーダーリメイク服を
お願いしていたのです^^

今回はJさんが着なくなったレザージャケット
(通称:ビースリー【B3】バイカーフリークなら知ってるらしい)
をオーダーリメイクしていただきました♪



なんというか・・・届いた瞬間の感動っぷりは
今でも忘れません><


あ、犬たちじゃなくて私ね!

















20110302-3.jpg 


デザインの段階から一緒に相談に乗っていただき、
お腹周りの素材選びから全て二人三脚(←言いすぎ?)
で作っていただきました^^

一緒に考えながら製作していただくことで
より一層お洋服への愛着が沸くような気がします。


少しづつ段階を踏みながら製作することの楽しみを
今回体験させていただき、リメイク服って
やっぱりいいなぁ~と思いました^^


今まで飼い主が着ていた愛着のある
洋服を、次は愛犬へ・・・


うん、凄くいい!!









20110302-4.jpg 



色々と注文も多く、製作も大変だったと思います。
本当にありがとうございました!!



















20110302-5.jpg 




ジャケットについていた、付属品も
さり気なくつけてくれました♪



















20110302-2.jpg 





これで雪国遠征もOKだね♪
















はじめてのモコモコジャケットの反応はというと・・・




20110302-16.jpg 



仁さん、厚手のものに慣れていないせいか
固まっていました(笑)




















20110302-7.jpg 



唯一撮れた全体写真。

我が家のボーイズは袖なしが
一番無難!

あちこち足元にチッチするのでなるべく足は出てた方が
臭くなくて良いのです^^

















20110302-12.jpg 


結坊はどんなお洋服でも全然モジモジせずGOOD BOY!



















20110302-13.jpg 



少しカメラを気にするように(?)
なったようです(笑)

























20110302-10.jpg 




























20110302-6.jpg 

























20110302-14.jpg 



あたたかや~♪














リメイクでこんなにステキなワンコ服ができるなんてスバラシイ!

お気に入りの服がリメイクで愛犬に引き継がれるなら、愛犬もきっとパパの香りが付いていて安心だしお気に入り服ランキング一位になることまちがいなしだね!

しかも元がいい服だからすごい高級ジャケットだよ!

私も何かリメイクお願いしたくなっちゃった!

クローゼット見て見なくちゃ♪
2011.03.03 09:09 | URL | すごくいい! | 編集
うっかり名前のところにタイトル入れちゃったんだけど、
上のコメントはマルコでした~。
2011.03.03 13:59 | URL | Sophy+maruco | 編集
sophy&Marucoさん、

こんばんは~^^

今回のリメイクは実はJさんの提案から
始まったのですが、とってもいい感じにchumさんが
リメイクしてくださったおかげでジャケットが生き返りました♪

これから毎年冬に大活躍してくれそうです^^
是非sophyちゃんにも作ってもらってくださいね♪
きっとワンちゃん本人よりも飼い主の方が嬉しいかもですよ(笑)
2011.03.08 23:58 | URL | ジョニー | 編集
結くん、お誕生日おめでとう♪
これからも大きいからだと優しい心で元気に過ごしてください。

リメイクジャケットかっちょいいー!
ジョニーさんファミリーの雰囲気にピッタリですね。
chumさんもさすが!
大切な洋服が新しく生まれ変わるのは面白いですね。
2011.03.09 23:07 | URL | ますみ | 編集
結くん、お誕生日おめでとうございます!
結くんはどっからどうみてもミニピンですよー!!
素敵なパパママに恵まれた結くん、幸せいっぱい元気いっぱいですね。
これからも楽しい毎日が続きますように!

それにしても革ジャンのリメイクカッコイイ!!
デザインもGood!
2011.03.10 08:54 | URL | Sapphire | 編集
  管理者にだけ公開する


