Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.16 White and Brown.





先日初雪のお話をしたと
思ったら・・・

今度は大雪ですか!
















20110215-11.jpg 










誰かさんが極端にお散歩を拒否して
いたので、次は何時見られるか分からない雪を
見たほうがいいよ~!と無理やり
お外に連れ出してみました(笑)


















20110215-12.jpg 






何か洋服一枚でも着せてあげれば
よかったね~><



暖かな昼下がりだったし、
大丈夫っしょ!ってことで
そのまま軽くお外へ^^

















20110215-13.jpg 







雪の上を歩くときの仁さんは・・・
誰かさんみたいに蟹股!!





シャリシャリ感を味わいつつ、
寒さをアピール。




















20110215-14.jpg 








カメラ越しに早く帰ろうをさらに
アピールする仁さん。










雪合戦してみたら、楽しそうに
追いかけていたけれど、シャリシャリ食べて
余計寒そうに見えた仁・・・




持って帰ってきた頃には
お口の中で溶けてましたー(笑)














20110301-1.jpg







近頃梅のお花を良く見かけます^^
いつものお散歩コースにも
少しづつ春色のお花が咲き始め、
春のお知らせを感じる今日この頃。





雪の日にカメラ持参は、危ないったら
ありゃしない><


お散歩中、2回ほどこけそうになったので
2回目のお散歩の時は置いてきました(--)









今度は結×雪風景の写真、
また撮れるかな~^^







あ、追記です。

しばらくこちらのブログはコメント欄閉じてま~す^^
何かどうしても伝えたいメッセージなどありましたら、
(たぶんないと思いますが・・・笑)
写真ブログより連絡くださいませ♪

どうぞ宜しくお願いいたします^^





スポンサーサイト


