Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.14 On a snowy afternoon.






先週の金曜日。

午後からゆっくり公園散歩でも
行こうかな~なんて思っていたら、

なんと東京で初雪が降り
寒~い一日となりました。



雪景色を見ると気持ちは半分ワクワク・・・
でもやっぱりなんとなーくいつもより
寒いような気がして、結局おうちの
なかでワンズと一緒にぬくぬく過ごすことに^^












20110212-1.jpg 







ワンズもちょっと暇そうでした(笑)















でも、こんな日は暖房のきいたお部屋の中で
のんびり昼ねが気持ちいいね♪











20110212-2.jpg 




























20110212-3.jpg 




ねむねむな仁さん。





















20110212-5.jpg 





結坊も一緒に♪



























20110212-4.jpg 





みんなで仲良くのんびり過ごす休日は、
やっぱり特別な時間^^


























20110212-6.jpg 







う~ん、春が待ち遠しいです(^^)















