Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.09 Go fetch the rope!






少しばかり、日当たりの良い日の
昼間は暖かく感じる今日この頃。





先日、日頃のワンたちとの
コミュニケーションの様子をJさんに
見てもらうのも兼ねて、昭和記念公園の
広場へ行ってきました♪



(今回ドッグランはパスです。日曜日だったし)















20110207-12.jpg 

























20110207-13.jpg 




元気元気なワンたち^^




















珍しくJさん、カメラを構える!







20110207-6.jpg 



























20110207-5.jpg





怪力マンな結坊!

片手で引っ張りっこしてると腕が抜けそうな位、
元気良く引っ張ります^^




























20110207-7.jpg







今度は仁さんの番。

方向転換しながら、つく練習^^
私に夢中ではなく、隠したロープに夢中(笑)




























20110207-9.jpg




仁の引っ張りはどってことない^^
でも、体力勝負では仁の方が何段も上!



まだやるの??って位、永遠と遊びたがるので、
これまた大変(汗)



























その後ココちゃんも加わり
みんなで楽しく遊びましょう♪





20110207-4.jpg 




























しばらくすると・・・

「ここちゃんも~!」が始まったので
ロープ投げのコツをJさんが指導してました^^






20110207-10.jpg















20110207-11.jpg


えい!っと投げてみるココちゃん^^
可愛いね♪





















20110207-17.jpg



全力で走ってくる結坊に圧倒されてちょっと怖いココちゃん。
後ろに隠れて様子をうかがってたね^^



















その後も閉園時間まで走って走って走りまくる私たち&ワンズ!





20110207-14.jpg



















20110207-15.jpg





結坊の走る様子はどれもボケボケで使えず・・・
ごめんよ~><




















20110207-18.jpg



硬いものならなんでもOK^^






















20110207-16.jpg



マテが大好きな仁。
(この日もかなり練習しました)

やっぱりMだね(笑)





















20110207-3.jpg


















20110207-1.jpg



仁にとって、この広場はきっと思い入れが
あるのかな・・・とふと思いました。
生後4-5ヶ月頃から結が来るまで、毎日のように
この広場に来ては一緒にたくさん遊びました。



ここに来ると、いつもより増して輝かしい瞳で大好きな
ロープを追いかけます。




帰って写真を見ると、みんな笑顔の写真ばかり^^
たくさんの笑顔と喜びを分けてくれるワンたちに
今日も感謝感謝です(^^)















20110207-2.jpg



少しばかり白髪がちらついてきた仁さん。
そんなに早く年をとらないでおくれ><
まだ一緒にしたいこと、たくさんあるんだから・・・












  管理者にだけ公開する


