Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.06 Delicious Wednesday!





しばらく放置プレイ中のこのブログ(苦笑)
それでも時折、遊びに来てくれるお友達が
いるのは・・・とっても嬉しいです。

いつも見てくれてありがとう^^








さて、もう二月に入り、なんとなく寒さも
和らいできたような、そうでもないような・・・。


今日は久しぶりにJさん&ワンズと一緒に
昭和記念公園へ行ってきました♪


ずっしりした冬仕様の体も、思いっきり
動かしたらすっきりきり~♪
その様子はまた明日にでも^^









本日は、先日のおいしい話題から♪






いつも仲良くしていただいてる
sapphireさんに美味しいデザートビュッフェに
お誘いいただいたので、
先日ヒルトン・東京の苺フェアへ行ってきました♪




この日は、昨年とってもお世話になったsapphireさん
ちょこたんママさんみやきちさんラグ☆さん
と一緒にたくさん苺を使ったデザートを食べてきましたよ♪










cats20110206-1.jpg 







食べることがメインで、すっかり
写真を撮り忘れてしまいました。





美味しいデザートを食べながら、
お話にも花が咲き・・・楽しい一時でした^^

人生の先輩方に色々とアドバイスもいただき、
私にとってとても有意義な時間でもありました。







いつもいつもありがとうございます♪


















ちゃんとイイコにお留守番していたワンたちには
ご褒美で許してもらっちゃおう(^^)






20110206-1.jpg 





すっかり虜になってしまった、硬いなんこつ。
我が家のワンたちは肉と硬い骨さえあれば
生きていけるみたいです。
でもこれを食べた後の掃除がね・・・(泣)









結坊なんて、クレートに持ち込んで
永遠と出てきません(苦笑)


手を中に突っ込んだ日には、
普段だったら穏和な彼でさえも
うーと唸ります(汗)


唯一Jさんだけには頭が上がらないのか、
とりあげられても落ち着いた様子の結坊なのです。












20110206-2.jpg 





なんだかタマゴを飲み込む蛇みたいだわ・・・


















そう、先日のお食事会でみなさんに
チョコレートを頂いて、「あ!もうすぐバレンタインだったんだ!」
ということを思い出しました。









cats20110206-2.jpg 






いつもお気遣いありがとうございます^^
美味しくいただきました♪















そろそろ昭和記念公園も梅の季節です^^
ちらほら梅のお花が咲いていて、
とっても綺麗でした~♪

あ、スイレンも♪





スポンサーサイト

先日も有難うございましたー。
美味しかったねぇ♪
ほんと見てるだけで満足しそうになっちゃう!
ってか、ジョニーさんってば
あまり食べてなかったけど?!(笑)
私、アイスやチョコマウンテンも食べてないから
近いうちリベンジしようか思案中^^
楽しい時間はあっという間で、何時間あっても足りないねー。
また是非ぜひ~♪
2011.02.07 00:03 | URL | ラグ☆ | 編集
ラグ☆さんへ、

こちらこそ、先日は楽しいお時間を
ご一緒できて嬉しかったです♪
たくさんの苺デザートが食べられて
とっても幸せな一時でした^^

デザートを見ているだけでお腹がいっぱい
になってしまったようで、思ったよりも
食べられずで後悔ですが、また機会があったら
リベンジしたいですね~(^^)

こちらこそ、また是非宜しくお願いします♪
2011.02.13 01:11 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


