Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.01.20 Wishes.





今年は近所の神社へ1日の日に
お参りに行きました^^




しかーし、さすがお正月。
近所の小さな神社でさえも
お参り客がたくさんで
当日は並んでお参りして
おしまい・・・



ワンズも散策できず、残念だったので
後日お散歩がてら寄ってみました^^

















20110119-1.jpg 


































20110119-2.jpg 




































20110119-3.jpg 




































20110119-4.jpg 






もう、今時期はガラガラ~でした。





















20110119-5.jpg 







去年までは、いつものお散歩コース
が決まっていて、同じところばかり行って
いたのですが、今年はちょっと、
【探険!ボクの町】的な感じで
もっと自分の町を散策してみよう!と
思い、早速実践中(^^)














三が日はほんとに混むよね~。
浅草、サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
正月じゃないのに混んでたものねぇ。

たまには違うお散歩コースへ行くと
なんか新鮮よね。
私は、その時の気分でコースはランダムに(笑)
2011.01.27 22:02 | URL | ラグ☆ | 編集
ラグ☆さんへ、

お返事が翌月になってしまいました><
すみません(泣)

こちらこそ、浅草散歩ありがとうございました!
先日のデザートフェアも楽しかったですね(^^)
そうそう、浅草・・・普通の平日でもかなり混んでいてびっくり
だったのですが、それよりも日本人より外国人
密度が多かったのにはもっとびっくりでしたよ(^^)
デジイチもっている人も多かったですよね^^

ラグさんのお散歩はいつもランダムなんですね^^
ついつい同じコースを歩いてしまうクセがあるので
気分転換に色々散策してみると新たな発見があって
楽しいです♪
2011.02.06 23:10 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


